※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆らん☆
妊娠・出産

海外製の早期妊娠検査薬で陽性反応が出た場合、排卵直後から14日後は生理予定日とされます。同じ経験のある方の意見を聞いて不安を解消したいです。

3月30日に病院で排卵直後と言われ、14日が生理予定日でした。
海外の早期妊娠検査薬で少し反応があるように見えるのですがこれは陽性と見ていいものでしょうか?(>_<)
初めて使用したので不安で、同じの使ったことあるかたや海外製使ったことあるかたに教えていただきたいです(;>_<;)

コメント

ちぃ,

くっきり反応出てると思いますよ!

• ☆らん☆

☆らん☆

ありがとうございます♥️
    1分くらいは片側しか出てなくて、今回もだめかと思ってたらだんだん濃くなったので期待もこめて質問させていただきました😭

来週末くらいに病院いってみます💡

• 4月14日
  • ちぃ,

ちぃ,

あたしは念のため日本製のでもやってみて、やはり陽性反応でましたよ!
    胎嚢確認できると良いですね✨

• 4月14日
  • ☆らん☆

☆らん☆

日本製も1つだけ家にあってもう少し日にちおいてからのほうがいいかなー?とも思ってたんですが、もう反応しますかね??

• 4月14日
  • ちぃ,

ちぃ,

私は日本製のもの早期妊娠検査薬使っちゃいました!
    普通のタイプでしたら1週間ぐらい開けた方がいいかもですね✨

• 4月14日
  • ☆らん☆

☆らん☆

少し日にちおいてから使ってみますね😃💡
    色々お答えいただきありがとうございました✨

• 4月14日
  • ちぃ,

ちぃ,

いぇいぇ♡
    上の子のお世話しながらの妊婦生活は大変だと思いますが、お体大切にしてください✨

• 4月14日