※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華ママ
妊活

生理が遅れて陽性検査、出血あり。症状もあるが検査薬は陰性。病院で妊娠診断可能か相談。

妊娠してるってこと?それとも生理とか不正出血とかなのかな?

2月は27日から1週間生理が来て先月の生理予定日が27日だったのに珍しく4日遅れ五日後に少量の出血してそのあと何日か後に検査薬で陽性。そのあと生理並の出血&血の小さい塊でたけど腹痛全くない

検査薬したら陰性だったけど、ずっとおっぱいが痛み、乳首がいたいのとほんとドラマであるみたいに突然吐き気がでたり、お腹が少し出てきた気もするし

いつも生理なら始まるとなんもないのに今回かなりながい
これ病院いったら妊娠してますとかってありえますか?そうゆう方いるかな?塊出て陰性だったけど病院いったら妊娠したとか

コメント

pipi

生理並の出血は何日続きましたか?
いつも通りだったなら生理ですかね?

最終仲良し日の3週間後に検査薬した結果が確実かと思います!

  • 美華ママ

    美華ママ

    3日で生理並みに出血して三日後にピタリとかなりの少量ティッシュに拭くとつくかんじでおりものシートで足りる量でした

    • 4月14日
  • pipi

    pipi

    3日間は生理並みの出血があったなら生理かと思います💦
    着床出血や不正出血なら大量には出ませんので😣

    気になるなら病院行かれた方が確実かと思います!

    • 4月14日
あいり

科学流産かもしれないですね😖

  • 美華ママ

    美華ママ

    なのにつわりっぽいのがずっと続いてるんですよね

    • 4月14日
deleted user

おそらく科学流産ですね。
来月生理が来ないようなら産婦人科で見てもらってください。

  • 美華ママ

    美華ママ

    来月生理こなければ妊娠の可能性ありますかね?

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日の出血と陰性反応でてるので、
    おそらくはもぉいないかと。

    つわりの症状はすぐにおさまらない人もいます。

    来週にでも産婦人科にかかってみては??

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら、奇跡的に残ってるかも知れないし、
    胎盤が残ってるのかも知れないです。

    むしろこんなに経つのに産婦人科行ってないんですか?

    • 4月14日
  • 美華ママ

    美華ママ

    まだ行ってないんです⤵だけどつい最近吐き気がでてきたのと下腹部の当たりがチクチクしたり張るような感じの時がでてきて
    赤ちゃんまさかいるとは信じられないですが、彼氏にこの前の検査薬見せた時今までにハッキリ出てると。
    なので妊娠してると思ってるみたいで。私は多分てか絶対妊娠してないとは思っちゃうんです。近いうちに産婦人科で前に卵巣腫れてると10年前に言われたことがあって子宮頸がんの検査したりしたときには卵巣も子宮も問題なく帰りましたが一応来年また経過みせにきてねといわれてるのもあるので
    妊娠期待せず体調前提にいってみます

    • 4月14日