※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roman
妊活

みなさんが妊娠された時は排卵日何日前の行為で授かりましたか?だいたい…

みなさんが妊娠された時は
排卵日何日前の行為で授かりましたか?

だいたいで結構ですので
教えていただきたいです(o^^o)

コメント

anuenue

妊活してたわけじゃないですが、後から見ると排卵日前日か当日でした!

• roman

roman

コメントありがとうございます!前日か当日ですね!参考にさせていただきます(o^^o)

• 4月14日

2日前ぐらいだったと思います😊

• roman

roman

コメントありがとうございます!2日前ですね!参考にさせていただきます(o^^o)

• 4月14日

私は男の子希望だったので、排卵検査薬を使いました。多分排卵日前日か当日だと思います😌🌸

• roman

roman

コメントありがとうございます!前日か当日ですね!参考にさせていただきます(o^^o)

• 4月14日

2日前だったと思います😊👍

• roman

roman

コメントありがとうございます!2日前ですね!参考にさせていただきます(o^^o)

• 4月14日
ちゃーす

2日前にタイミング、当日に人工授精でした。
どちらで授かったかは分かりません💦

• roman

roman

コメントありがとうございます!人工授精付近にもタイミングとっていいんですね!全く知識がなかったので初めての情報嬉しいです!ありがとうございます(o^^o)

• 4月14日
pipi

後から聞いてみると
受精日が排卵日当日だったので
当日の朝だと思います😊

• roman

roman

コメントありがとうございます!当日の朝ですね!参考にさせていただきます(o^^o)

• 4月14日
  • pipi

pipi

ちなみに
    先月化学流産しましたが
    当日の夜は間に合わなかったみたいです😅

• 4月14日
  • roman

roman

化学流産ですか!お辛い経験をされましたね(>_<)朝がポイントですね!ありがとうございます(o^^o)

• 4月14日
おはな

一人目は排卵日翌日の一回のみ👶
二人目は排卵日2日前と前日です👶

• roman

roman

コメントありがとうございます!排卵日の翌日ですか!排卵日前しかダメだと思っていたのでこれからは排卵日後にも諦めずタイミングを取ってみようと思います!新しい知識ありがとうございます(o^^o)

• 4月14日
m

排卵日の前日と当日です^^

• roman

roman

コメントありがとうございます!前日と当日ですね!参考にさせていただきます(o^^o)

• 4月14日
り-ちゃん

上の子は当日、下の子は04日くらい前だと思います!

• roman

roman

コメントありがとうございます!4日も前でも大丈夫だったんですね!幅広いことがわかりました!参考にさせていただきます(o^^o)

• 4月14日
  • り-ちゃん

り-ちゃん

生理不順で確実な排卵日がわからないですが、
    基礎体温から恐らくそのくらいだと思います!

• 4月14日
  • roman

roman

ありがとうございます(o^^o)今回は早め早めから行動してみようと思います☆

• 4月14日
しょぼん

お腹の子のときは排卵日の2日前と前日にタイミングとりました^ ^
化学流産になってしまったときはいつも2日前はタイミングとってる時だったので2日前にタイミングとれば着床しやすいという認識でした^ ^

• roman

roman

コメントありがとうございます!お辛い記憶の情報までありがとうございます(>_<)2日前ですね!参考にさせていただきます(o^^o)しょぼんさんのお腹の子が健康にすくすく育ちますように☆

• 4月14日

「妊活」に関する質問