※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

子供が風邪気味で昼寝中。お腹空いたけど料理する気力なし。皆さんはどうしますか?主人も不在。

子供がちょっと風邪気味で機嫌悪めだったんですが、たまたま置いてあった中華の出前のチラシ見てラーメン食べたいとしつこく言うので、はいはいわかったよと注文しようと準備してたら、今寝てしまいました😣

いつもなら早くてもご飯食べさせてから12時半〜の昼寝です。
昼寝の長い子なので14時頃までは起きないと思います…

私がお腹空いたのと、今日は主人も仕事でいないからもう作る気失せてるんですが、皆さんならどうしますか?😫

私もチャーハン注文する気満々だったのでつらいです笑

コメント

もっちー

チャーハン二人前頼んで、1つは先に食べて1つはお子さまようにします。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます。
    やっぱりラーメンは諦めさせるしかないですよね😅
    チャーハン食べるか微妙なので一人前にして、私は別で味噌ラーメン(ちょっと辛いので子供にはあげられないやつ)頼みました。
    最悪うどんで我慢してもらおう…

• 4月14日
  • もっちー

もっちー

寝ている間にラーメン最高ですね!
    伸びていないラーメン食べたくなりました😊

• 4月14日
  • まぁ

まぁ

家でお店のラーメン食べられることの幸せを噛み締めてたら子供が案外早く起きてきて、チャーハン奪われました笑

• 4月14日