※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけていた赤ちゃんがオッパイを拒否し、眠りが浅くなり大泣きする。どうすれば落ち着かせて寝かせられるでしょうか?

今まで添い乳をおしゃぶり代わりにして寝かしつけてました。
それが急にオッパイを拒否し始めて、眠い時にギャン泣きするようになりました。
添い乳なら5分でスヤスヤだったのに、泣きまくりで30分…トントンもダメ、抱っこもダメ、おしゃぶりも拒否、子守唄もダメ、結局隣に添い寝しても30分ほどギャン泣きしまくって力尽きて勝手に眠る感じです。
汗もかくし、辛そうなので、どうにか大泣きさせずに寝かせてあげたいんですが、何か良い方法ありませんか?😢😢😢

コメント

💋

そのうちなれて泣かなくなりましたよ👍🏻

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    なんか、初めてこんな寝る前のギャン泣き目の当たりにして困ってしまいました😭
    早く慣れたら良いんですけど💦

• 4月14日
  • 💋

💋

ギャン泣きはしなくなりただの泣き、その後今はむにゃむにゃ喋りながら眠りについてます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• 4月14日