※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

生理予定日に陰性だった方が、後日再度検査して陽性になった経験のある方いますか?期待しています。

同じ方いたら教えてください😵生理予定日にフライング検査で陰性でした。当日から使えるものを買いに行こうか悩んでいるのですが、当日から使える検査薬でもう一度したら陽性になったよって方いらっしゃいますか??^ ^それか予定日は陰性でその後に陽性になったよとか😳まだ期待しちゃってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

いちご

海外製品ですが、予定日より使える検査薬で陽性でした☺️!
その後1週間後から使える検査薬で予定日5日すぎぐらいにもう一度したら陽性なってました^ ^

• みゆゆ

みゆゆ

そうなんですねっ^_^生理予定日を2日過ぎましたがこないんです(@_@)家にあった検査薬は1週間後のやつしかなくて、でも陰性でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月14日

私だったら勿体無いしとりあえず1週間様子見、それでも生理来なければもう一度検査します!
排卵のズレなく妊娠してれば予定日にはうっすらでも出るかな?と思うので💦

• みゆゆ

みゆゆ

ありがとうございます

• 4月14日