※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケユンチク
子育て・グッズ

エルゴのアダプト購入で、普通とメッシュタイプで迷っています。メッシュは汗が少ないですか?普通はデザインが好みです。どちらが良いでしょうか?

エルゴのアダプトの購入を考えていますが、普通のタイプとクールエアのメッシュタイプと迷っています。
やはりメッシュタイプの方が良いのでしょうか??
普通のタイプはデザインと色が好みで、そこでも迷っています。メッシュでないとやっぱり汗がむれやすいですか??教えて下さい。

コメント

アダプトのメッシュ
普通のエルゴのメッシュ
普通のエルゴ
持ってます😊
メッシュいいですよー!
寒いのは対策出来ますけど、暑いと汗かくと思いますが、やっぱりメッシュのがいい気がしますよ!

アダプトクールエアにしました(*´꒳`*)♡クールエアでも夏は暑いのでこれが普通のだったら....😅
もっと蒸れるんだろうなぁと思います。

m_k.s

まだ産まれてませんが、アダプトのメッシュ買いました。

北海道で気温はそこまで高くないし夏も短いけど赤ちゃん本舗の人にもメッシュの方がいいよ!と勧められたので迷いましたが、メッシュにしました。

寒いのは何とかカバーできるけど暑いのは、どうにも出来ませんからね…。

それに汚して洗濯するのにもメッシュの方が乾きが良さそうなのでメリットの方が大きい気がします(*´ω`*)

普通のタイプのアダプト持ってます😊
基本抱っこ紐で徒歩移動ですが…去年の夏はUVカットのケープと背中に保冷剤当てて抱っこ紐してましたが、結構暑かったですね〜😭
でも暑さ対策ちゃんとしていれば、汗だくになったり汗疹ができたりってことはなかったですし大丈夫だと思います👌✨
メッシュタイプの方が涼しいとは思いますが😊