※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
妊娠・出産

安定期で旦那さんと仲良しを楽しんでいる方いますか?久しぶりに仲良しをして緊張中。どんな体位がいいでしょうか?

安定期で旦那さんと仲良ししてる方いますかー?
久しぶりに旦那さんと仲良しをして〜
ちょっと緊張(^_^;)
どんな体位ならいんですかね(^_^;)

コメント

あやたろ

何度かしました!
お腹を圧迫させないようにして浅くならいいと聞いたことあります(*´ω`*)
あとバイ菌などが入ったらまずいのでゴムはしといた方がいいらしいです!

• ことママ

ことママ

ありがとうございます‼︎
    やっぱりゴムはつけなきゃですよねー
    なかなか体もきつくタイミングがなくなってきました〜(^^;;

• 11月3日
ゆん

仲良ししています*\(^o^)/*
もちろん回数はたまーにですし、負担を少しでも感じれば止めていますが毎回ゴム付きの正常位です。
他の体位はお腹に負担が掛かるとか奥まで入り過ぎると妊婦雑誌に書いてあったので。
やっぱり仲良ししたい気持ちの反面、赤ちゃんへの負担気になりますよね(´Д`)

• ことママ

ことママ

そーですよね…
    なかなかタイミングもなく
    まったくそんなかんじじゃないです(^^;;赤ちゃんいるし気にしちゃって思いっきりはできないですよねー笑

• 11月3日