※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

母の日に義理母へのプレゼントについてです。家は車で20分くらいなので…

母の日に義理母へのプレゼントについてです。
家は車で20分くらいなのですがあまり会いたくないので(笑)郵送にするつもりです。
毎年花を贈ってますが、みなさんは何を送りますか?
いつも花屋さんで注文していたのですが花屋に行くのもしんどくなったので💦
ネット注文(楽天やアマゾン)で頼もうかなと思ってますが、ネットでしたことないので不安です💦
注文したことある方、どんな感じでしたか?きちんとキレイに包装や花は咲いてましたか?

コメント

ミニオン

ブリザードフラワーいかがでしょうか?お世話しなくていいし、数年もつし🤔👏

  • ミニオン

    ミニオン

    ちなみにブリザードフラワーだと立派な箱に入れて郵送してくれるので、崩れることなく郵送できました!

    • 4月13日
✼

毎年プリザードフラワーにしています。今年は少しおしゃれにハーバリウムにする予定です☺楽天で検索したらすぐに出てきますよ✨

田中ママ

花キューピットか日比谷花壇の通販で頼んでます。高島屋もたまに見ていますよ。楽天やアマゾンはちょっとしんぱいなので。

  • 田中ママ

    田中ママ

    ちなみに、いつも喜んでもらえています。

    • 4月13日
deleted user

もうそんな時期ですか...笑
うちは毎年楽天でカーネーション注文して届けてます。
毎年蕾の多い状態で届きます。咲く過程を眺める事が出来るのでその都度咲き具合の報告LINEと写真義母が送ってきてくれます😊やっぱ競争業界なので包装も丁寧なところが多いですよ😏

サニグレ

最近は現金5000円。
好きなもの買ってくださいwって。
何あげても使ってる気配がないので、そうしてます。
花は枯らすのがわかっているので、あげません。

後、一緒に食べに行きます(旦那が出す)

どうでもいい話ですが、母の日に実母に、ケーキとプリザードフラワーのセットをネット注文で送った事がありますが(悪阻で入院中に注文)、なぜか2日連チャンで届いたらしいw
オエオエしながら店舗に電話すると、うちの手違いなのでそのままで結構です、と言われましたが、実家は2人暮らしでケーキ2個…結局私がもらいに行く訳にもいかず、姉家族が1つもらったというハプニングがありましたw

たろちゃん

ほんとめんどくさいですよね。全く一緒で20分の距離ですが去年も楽天で頼んでゆうそうでした。ですが息子にはお礼を言って私には言ってきませんでした‼️もーやらねーぞ‼️って感じです笑