※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaKi
ココロ・悩み

旦那に頭を鷲掴みされ、暴力かどうか疑問。離婚を考えているが、別居が早いか相談したいです。

離婚したくて旦那と子供を寝かしつけたあとに

話し合いをしたのですが

旦那が感情的になり私の頭を鷲掴みにして

頭を潰すような感じで力を入れてきました。

すごく痛くて「痛い!!」と言っても

力を緩めることはなく多分3分近く鷲掴みされました。

その後10回くらい頭を小突かれ続け私はもう

呆れて言葉もでませんでした。

私は子供が胸の上で寝ていて動けない状態でした。

話し合いの最後に「ごめん。痛かったよね。

もう絶対しない。でもあれは暴力じゃないから。

勘違いしないでね」と言われ謎でした。

どう考えても暴力では??

結局まだ旦那を説得できず離婚していません。

早く離婚するには別居した方がいいのでしょうか?

コメント

akichii

それは完全に暴力ですよね…。
私なら今すぐ実家に帰ります(´._.`)

  • SaKi

    SaKi

    暴力ですよね💦
    荷物まとめて実家帰ります🏃‍♂️

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

暴力ですよねそれ…
私ならとりあえず子ども連れて実家帰りますね💦

  • SaKi

    SaKi

    普通に暴力ですよね💦
    荷物まとめて実家帰ります🏃‍♂️

    • 4月14日
あお

暴力した後に優しい言葉かけるのって
DVあるあるみたいですね。
とにかくご主人から一刻もはやく離れた方が良いと思います…
ご実家に帰ることができるなら帰った方が良いです(T_T)

  • SaKi

    SaKi

    まだまだ話し合いは続きそうなので
    一旦実家に逃げます🏃‍♂️

    • 4月14日
layla

立派な暴力です。
離婚原因になると思いますが…

  • SaKi

    SaKi

    ただえさえ離婚したいのにもっと
    離婚の気持ちが強くなりました😗

    • 4月14日
tobe

完全に暴力です。DV
実家に逃げた方がいいですよ

  • SaKi

    SaKi

    荷物まとめて実家帰ります🏃‍♂️

    • 4月14日
にゃん

お子さんが胸の上で寝ているのにそんなことしてきたんですか?!
信じられません…
1度お子さんと実家に帰ったらどうでしょうか…?!
わたしなら離婚したいと思ってて、そんな暴力振るう人と一緒には住めません…

  • SaKi

    SaKi

    やっと寝たところだったし動くと
    起きちゃうので動けませんでした💦
    そんな状態で暴力を振るう旦那…
    本当にクズです🤣
    この家にはいたくありません😞
    荷物まとめて実家帰ります🏃‍♂️

    • 4月14日
ちっぽ✾3人のママです✾

110すればいいです。離婚できます。

すぐにでも別居を。DVですよ。

桜

実家に避難された方がいいと思いますが…
完全に暴力ですよ
同じ事を繰り返すと思います

rose

暴力以外の何でもありません。子供連れて出ていきます。
もし、また話し合うような機会があるなら会話録音します。

sooooooo

早く離婚された方が
幸せだと思います( ´-` )

痛い事をされたら暴力ですよ(´._.`)

実家が頼れるなら明日にでも
行きます( ˙^˙💢 )!!!!

しゅうくんママ

子供を連れて実家に行きましょう。

まる

危ないので実家に帰ってください。
別居するにしてもその話し合いをする時は絶対に第三者交えて話して下さい!

R

もし怪我したなら早くに病院に行って診断書を貰っておいた方がいいですよ

deleted user

DVの典型ですね。暴力したあと必ず優しくなって謝ってくるんですよ。DVを受けている奥さんって次第に私が悪いからみたいな思考になっていってしまって、ずっと別れられずズルズルしやすいです。

思考が正常なうちにさっさと離婚しましょう。その前にご実家に避難ですね。

混ぜ込み若菜

大丈夫ですか!?
感情的になったからと言ってやっていいことではありません!!
次話し合う時はカフェとか他の人のいる場所がいいと思います!

ゆっちん

別居というか早く家を出たほうがいいと思いますが💦
実家には帰れませんか?

チャイ

完全なDVじゃないですか💦
大丈夫ですか??💦

DVの人は必ずまたDVをします。
可能であれば隠しカメラを付けて
警察に行った方がいいかと思います。

最初は軽くからどんどんエスカレートしますよ。
お子さんにも被害が加わらないか心配です😢

ひーそ

会話を録音するなどはしてなかったんですよね?
何かされた後にアザなどなにか証拠は残ってませんか??
鷲掴みにされたなどの証拠になりそうな事は写真して残しておくといいですよ(^ ^)
離婚を考えているなら、自分の両親にきちんと相談や説明をして実家に一度かくまってもらった方が安心かと思います❗️❗️
DVってなかなか、証拠がないと話が進まない場合があるので💦証拠を残す事と、本気で離婚を考えているなら、第三者を入れての話し合いを進めます、

Saa

暴力ふるう人って、その後謝ってまた同じことするんですよね、うちの父がそうでした。
大丈夫ですか?我慢しないでくださいね😭

(*^^*)おくちゃん

完全に暴力ですよ~
私なら寝てる隙に実家に帰ります!

元の旦那が同じようなこといってました。
DVの人って
やったあと優しくなりますから
気をつけてくださいね

カマキリ先生

危ないので、話し合いする必要はないです。
すぐ警察呼んでいいんですよ。実家などに行けたらいいですね。

うきこ

大丈夫ですか?お子さんの前でそんな事するなんて(泣)
それは立派な暴力ですよ( ˃ ˄ ˂̥̥ )絶対に繰り返されると思います。
怖いこと言ってすみません。でも心配なので。。。
お身体の安全の為にも早く離れたほうが良いと思います。ご実家など帰りやすい場所だと良いのですが( ›_‹ )

deleted user

大丈夫ですか?!
それは立派な暴力です!
お子さんの為にも早く
実家に逃げてください😭

deleted user

暴力じゃなかったら何?って聞いてやりたいですね😭💦
お怪我はなかったですか?

暴力に走ったら余計に離婚したくなるに決まってるのに😔

みかん

早く家を出ましょう。

危険すぎます!

はーママん

完全なる暴力ですよ。。
その謝り方もDVの加害者が言う典型的な台詞です。。私自身も昔DVの被害者だったので、このパターンよく知ってます。。

私なら子供連れて実家に行きます。
しばらく様子を見て、落ち着いた頃に離婚の話をファミリーレストランみたいな公共の場でされたらどうですか?

なのママ

DV被害経験者です。
情もあれば尚更、ごめんねという言葉を信じてしまうと思いますが、それで許したりなかったことにしてしまえばDV被害にあう妻の仲間入りです。

1度許せば癖になります(´・ω・`;)

話し合いで拉致があかなければ
実家に帰り、調停の申し立てをした方がいいと思いますよ。

かしわもちっこ

暴力だと思います
警察呼んでいいと思います

お子さん居るなら
早めに、離れた方がいいかと思います‥
なんか、危険な気がします

ポインター

もう疑う事なく暴力です。一刻も早く家を出ることをお勧めします。コントロールできなかったら、力で訴えるって最悪ですよ。2人だけの話し合いは今後やめた方がいいです。次は何されるかわからないですよ。

  • ポインター

    ポインター

    傷やアザなど残ってるなら医師に診断書とってもらってください。今日の事も記録に残し、話し合いする際も録音を。とにかく物的証拠を残さないと離婚するにも進まない事もあります。

    • 4月13日
ほのー

明日病院で診断書を書いてもらってください!
それが離婚する際に有利になりますので。
お大事になさってください💦

モンブラン

それが暴力でなければなんなのか…。
しかも暴力じゃないというなら冷静な状態でやったと言うことで、余計にいかがなものかと思いますよ、旦那さん。言い訳にすらなってませんが…。

十分DVですし、離婚理由になると思いますよ😣
しかも寝てたとはいえ子どもの前でやるなんて、最低ですね😣

みじんこ

どう考えても暴力です……
私なら即別居します(´・_・`)
子どもになにかされたら怖いし私の父は母への暴力から私達にも暴力を振るうようになりました
結局離婚して私は父の所に残され施設に入りました。
絶対に同じ事が起こるとは思いませんが、先の事、最悪の事を考えてください!
まずは実家に帰って事情説明、何かあった時の為に主さんだけ、女性だけで会うのは控えた方がいいと思います
主さん、痛い思いしましたね(;_;)

kakep

警察に連絡しましょう。
次に殴られるのは子どもです。早急にお逃げください。

M❤MAMA

どうゆう流れで手を出されたのか、
いつ出されたのか、
どういう風に手を出されたのかを、
詳しく紙に書いて保管しておくといいです!!
あと、跡が残っているのなら写真も!
あきらかなDVですね!
お身体大丈夫ですか?!心配です😭
典型的なDV男ですね!絶対またします。
そんな男、お子様のそばに野放しにしていては危険です!
もうしない。暴力じゃない。と言うなら
感情的になってまず人の頭を鷲掴みにするなんてありえません。
DVこそ離婚原因になりますので!!!
実家などにすぐ逃げてください!
本当に心配です😭

ちぃ

典型的なDVです。
お子さんの為にも早く離婚した方がいいです。
両親、義両親を交えて話し合ってみてはどうですか?