※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
家族・旦那

明日は久しぶりに友達とランチ💓旦那に明日遊びに行きます!とLINEすると…

明日は久しぶりに友達とランチ💓
旦那に明日遊びに行きます!とLINEすると
「いいよー!送り迎えするね!」と返事が😢
夜勤明けでそのまま送ってくれて、帰りも迎えに来てくれる〜〜!!!!

毎月お小遣いも1万円で文句も言わず、送り迎えもしてくれるし、可愛いって言ってくれるし←笑
とっても優しい旦那!!!!

週に1.2回遊びに行くのも許してあげようと思ってしまった!!!!
と、いう何でもない投稿です😂
みなさんも、旦那がよく遊びに行ってイラっとしても
優しくされたら許しちゃおうと思いますか?笑

コメント

hosi.

もちろんですよ~( ´-ω-)優しくされたら許してあげます。優しくされたらですけどね。(笑)

まゆ

凄い優しい旦那さんですねぇぇ!😲💦💦

うちの旦那は遊びに行くことはないのですが、私が出掛けたり仕事に行く日は本当に嫌な顔をしてます😞💨
出かけにくいです😱

  • m♡まま

    m♡まま

    たしかにそれは出かけにくいですね(;ω;)

    • 4月14日
りこゴジラ

優しい最高の旦那さんですね(*^^*)

旦那はバイクが趣味で、たまにツーリングに行き1人美味しい物を食べて帰ってくるのでイラッとすることあります😅

でもお土産買ってきてくれたり、その分家事や育児を頑張ってくれるので何だかんだ許しちゃいます😄

  • m♡まま

    m♡まま

    趣味だと行かせてあげようと思いますね😊でも、美味しいもの一人だけずるいって思っちゃいますね…笑

    • 4月14日
ゆぅ

夜勤明けで送り迎えは、素敵な旦那様☺️
良い気持ちでランチも行けますね(´∀`)

うちもいつも、可愛い〜俺の嫁〜っと言われてます 笑
愛されてるっていいですね💕

遊びに行くことはほとんどないですが、イラっとしたことでもぜんぜん許せますね!!
明日楽しんできてください😊🎶

  • m♡まま

    m♡まま

    ありがとうございます♡ゆっくり楽しめました😳💕
    何だかんだ愛されてるって思うと許せちゃいますね!笑
    ゆぅさんの旦那さんもステキな人ですね💗💗

    • 4月14日
リオ

素敵過ぎます💕
うちの旦那にも見習って欲しい(>_<)
そういう風にしてもらえたら、自分も優しくしようって思いますよね❤️

  • m♡まま

    m♡まま

    思いますね(;ω;)
    たのしんでおいで!って気持ちになります😔😔笑

    • 4月14日