※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

日本ガイシホールでディズニーオンアイスに行きたいけど、授乳室やオムツ替え場所があるか知ってる方いますか?

7月に日本ガイシホールでディズニーオンアイス行きたいなぁと思ってるのですが、授乳室&オムツ替えできる場所あるか分かる方いますか??

コメント

めくま

Q&Aに、レストランロビー前にベビールーム(授乳室オムツ替え)はあるけれど、イベント運営上の利用がある可能性があるので利用可能かは主催団体に確認するように、とありますね。

• Ma

Ma

ご丁寧にありがとうございます!!

• 4月13日

授乳室もオムツ交換台もありますよ👌🏻

わたしも行きたいなと思ってるんですけど、お子さんも連れて行かれますか?寒いし暗いし結構音も響くし、ショーの間ずっとお利口にしてられないなと思って迷ってるんですけど、、、

質問と関係なくてすいません!

• Ma

Ma

返信ありがとうございます!
    子供も連れて行きます。そこ不安いっぱいですし、途中退出も覚悟してます😭

• 4月14日

退会ユーザー

そうなんですね!やっぱり子連れだと大変ですよね🤣うちは旦那に聞いたら、1人で行ってきていいよ!と言ってくれたのでそれも考えてます(笑)

• 4月14日
  • Ma

Ma

優しい旦那様で☺️預けれる人がいるならそれもありですね✨

• 4月14日