※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

このままお腹が張り続けたら流産っていうこともありえるのでしょうか?急に不安になってきてしまいました。

このままお腹が張り続けたら流産っていうこともありえるのでしょうか?急に不安になってきてしまいました。

コメント

豆

張りが気になるなら、一度病院で診てもらったほうがいいですよ💦

• きく

きく

数日前に病院にいって自宅安静と言われていてこのままおさまらなかったら赤ちゃんどうなるんだろうと思ってしまって...

• 4月13日
  • 豆

自宅安静中なんですね、、、
    不安な気持ち分かります😢
    私も11wからトラブル続きで毎日泣いていました💦

今なんて破水していて入院中ですが、それでも赤ちゃんは頑張って生きていますよ♡♡

赤ちゃんはそんな簡単に流れたりしません。気持ちを強くもって信じてあげましょう☺️

• 4月13日
  • きく

きく

私も11wどうもトラブル続きで...
    破水ですか!?怖いですね💦

ありがとうございます!!月曜日また病院に行くのでわが子元気な姿見れるように頑張ります!

• 4月13日
  • 豆

びっくりしました、笑
    1人めは何もトラブルがなかったので、まさか自分の身に起こるなんて💦💦

私が入院した日にたまたま私と同じ週数で破水して入院してた方がご出産されたそうで、それを聞いてすごく安心しました。

赤ちゃんは案外強いです!!
    安静って想像よりも遥かに辛いし、気持ち的にも落ち込みますし大変だと思いますが……お互いに赤ちゃんは絶対大丈夫だと信じて、赤ちゃん頑張れ!って応援してあげましょう♡

お身体おだいじにしてくださいね☺️

• 4月13日
  • きく

きく

そうなんですね!それを聞いて安心しました赤ちゃんって強いんですね!
    うちの子も大丈夫なような気がしてきました!
    ありがとうございます元気でました😊

• 4月13日

私の場合逆子ちゃんで生まれるまでほぼ毎日張ってましたよ💦💦
病院ではなんと言われてますか?

• きく

きく

自宅安静と言われました
    月曜日また行くので収まってくれればいいのですがまだお腹の痛みがあるので不安で

• 4月13日
Keymy

わたしもそのあたりから自分では気が付かなかったのですが、ストレスでお腹が常に張っている状態でした…
だけど気づいておらず、パート行くために自転車漕いでたらすごい痛みに襲われて、着くなり倒れ込んでしまい病院に運ばれました😭
そしたらお腹が常に張っている、と言われ安静&薬飲んで過ごしてましたが、息子は無事正産期に生まれてくれました。
わたしみたいになる前に、病院に行って相談した方がいいですよ😢

re.mama

11週で張りがあるのは心配ですね😓
病院で張り止めとか処方してもらってる感じですか❔

• きく

きく

こないだ受診したさいに張りどめの注射と張りどめを処方されていて今服用中です

• 4月13日
  • re.mama

re.mama

病院で処方されてるのであれば
    飲み続けてとにかく横になるしか出来ないですね😓

• 4月13日