コメント
ゆか
めっちゃむかつきますね!
わたしからしたら、女の子うらやましい‼️
元気に生まれてくれたらどちらでもいいですよね!
しかも義母のためにうんだわけじゃないしー!!
跡取り?みたいにいわれるのもむかつきます!
きなこ
子供は宝。
性別なんて関係ないのにお前何様( ^ω^ )?って感じ笑
-
コル
本当に何様ですよ‼クソババア!と思ってしまいます
- 4月13日
marina
義母ってそんなの多いですよね! 私は現在妊娠中ですが
女の子がいい!と
プレッシャーかけられたり…
そんなの運ですよね
最近 性別が女の子と分かったのですが 義母には言ってません。。。
欲しけりゃ自分で産めよ!とか当初は思いました笑
失礼しました(´∀`)
-
コル
ほしけりゃ自分で産め(笑)
最高にうけちゃいました‼本当ですよね‼- 4月13日
ゆきんこ
男の子生まれても抱かせねーわ!クソババア!って発狂しそう( ̄▽ ̄)失礼しました、、
-
コル
その頃には義母はいないかもです‼
本当に腹立ちます‼本当にクソババアと思っちゃいます‼- 4月13日
退会ユーザー
古臭い考えがまだ抜けませんよね〜
いつになったらそういうこと言う人いなくなるんだろ。
授かりもんなんだから、素直に喜べないもんですかね。(笑)
-
コル
古臭いし!腹立ちます‼
ほしけりゃ自分で産めー(笑)- 4月13日
ひとみ
めっっっちゃ失礼な義母さんですね😡!!!
『そんなに男の子が欲しかったら義母さんがもう1人産まはったらどうですか?』って言いたくなります!
-
コル
本当ですよね‼
抱かせたくないし、全てが気持ち悪くなりました‼本当に!- 4月13日
(^∇^)
えー!むかつきますね!!
わたしだったら子供あわせたくないです!!( ̄∀ ̄)縁切ります!!笑
性別なんてどっちでもいいですよね( ̄∀ ̄)
しょうけん
もう会わせねーぞって感じですね~😄💡
ふたごママ
男か女か決めるのはあんたの息子の遺伝子だよ!って感じですねー(ー_ー)!!
はじめてのママリ🔰
義理母さん最低ですね。
同じ子を産んだ人間と思いたくないです。
産んで早々ムカつきますね。イライラしますね。
あやまるもか
嫌ですね!ありえない!
うちの義母は、生まれて会ったときの第一声が「ありがとうございました」でした!
おまえのためにうんでないから!って感じですよー
退会ユーザー
ムカつきますね!!2度と娘と合わせてやんねーからな!って私ならなります😂もし2人目男だったとしても絶対抱かせたくない(笑)むしろなんか2人目男の子だと悔しいからあえて女の子産み分けしちゃいたくなりそうです💦💦
あうる
うわー。腹立つ!!
本当、孫見れただけで感謝して欲しいもんです!!
知るか。
お前が産めって言いたくなる。笑
kakep
クソババァですね
女の子も男の子もかわりません。
そんなに欲しいならおめぇが産めよ
と。思います!
私は男の子でした。
私が、次は女の子も欲しいなぁといったら、義母に、私、女なんて欲しいと思った事ないって言われてカチンときました。お前も女だろが、と。笑
今後も大変かと思いますが..お互い頑張りましょ💗
コル
元気に産まれてきてくれてありがとうですよね‼
エコー写真見たときから男の子だよコレ!とか言われて
腹立ちました
あまり会いたくないです‼
腹立ちます😉