※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃえり
ココロ・悩み

産後1ヶ月で体重が落ちず悩んでいます。母乳のため食事制限が難しく、時間もないです。体型も気になります。痩せる方法を教えてください。

もうすぐ産後1ヶ月なのに
出産後から1kgも体重が落ちないー😭✋🏻
母乳のために食べるのはやめられないし
3人目だから時間に余裕もない💦
胸も大きくなって垂れて、、
もうすぐ夏になるのに嫌だなー😞
産むたびに体重が落ちない💦💦
簡単なことでこれやったら痩せたよー!
ってゆうのがあれば教えてください😭

コメント

みい222

産後5ヶ月です!

完母なんですが、夜食べてません!
朝昼はたくさん食べます☺️
やっぱりダイエットには
夜食べないのが一番効くかな
って個人的には思います✨

運動は育児で十分
出来てるかなって思うので..(^^)

  • てぃえり

    てぃえり


    夜ご飯を全くなしとゆうことですか😳?!
    すごいです!✨✨
    私、食べるの大好きなので😅✋🏻(笑)
    空腹とかはどうやってしのいでますか??

    確かに育児は運動になってますよね🙄

    • 4月15日
  • みい222

    みい222


    夜ご飯は全くなしです!
    水分は水と麦茶はたくさん
    飲んでます(^^)
    出来るときは昼食を14時頃にして
    少し遅めにしてます✨
    私も食べるの大好きですが
    3日くらいで慣れましたよ!
    お腹すくので22時くらいに
    寝るようにしてます💤(笑)

    家族で外食のときは食べるので
    週1日くらいは夜食べてますが
    意識して大食いには
    ならないようにしてます☺️

    • 4月15日
deleted user

その頃はほとんど落ちませんでした!
産後3ヶ月ほど経つと元の体重には戻りました!
体型は戻りませんが😂

  • てぃえり

    てぃえり


    3ヶ月で元の体重羨ましいです😭✨
    1人目の時は戻る前に2人目妊娠。
    2人目の時は1年半かけてやっと1人目妊娠前に戻ったのに3人目妊娠🤰笑
    今+8kgです🐷
    あらゆる所がだるだるになるし、綺麗になりたいです😭✋🏻💕

    • 4月15日