※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

妊娠中のおりものが透明な水っぽいものに変化しているのは普通のことですか?

妊娠中のおりものについてなのですが、
前までは黄色い感じのものが出てたのですが、
ここ数日前から透明な水っぽいのがよく出ます💦
おりものは、変化していくものなのでしょうか?

コメント

すぅまぁ❤︎

変化するし、人によって違うと思います(^_^)
私はオリモノ殆ど出なかったです‼️

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなんですね!良かったです!
    安心しました😌

    • 4月13日
R⭐

黄色かったり透明だったり、多かったり少なかったりさまざまなです!
初めてなので、どうなんだろと私も気になっていました💦

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですよね💦私もそんな感じで💦

    • 4月13日
harukichi

私は逆に無色透明→黄色に変化し、心配だったので検診時に先生に相談しちゃいました💧
茶色、赤褐色、赤色(鮮血混じり)になってきたら要連絡とのことでしたが、その他透明や黄色については心配ないと言われましたよ:)

ただ、変化前後や量などは本人にしか分からない部分かと思いますので、不安であれば先生に聞いてみても良いのでは?と思います(^o^)

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなんですね💦
    次の検診が再来週なので、聞いてみようと思います💦

    • 4月13日