※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

高温期中に生理前の症状が出ている。おりものに茶色い水っぽさがあり、気分も落ち込んでいる。生理が近いかもしれない。

可能性ないですよねこれ。昨日より一気に下がった…まだ高温期だけど。
お腹も生理前のような痛みだし、来そうで来ないお股のムズムズあるし、さっき用足しにトイレ行ってペーパーで拭いたら、水っぽいおりもので若干茶色くも見えたかな…薄い茶色。先月も生理前に水っぽい茶色のおりもの出たから生理近いってお知らせかな。気分落ちる。。

コメント

くらら

ここ最近36.90台だったのに、昨日から36.70後半にガクッと下がりました…
同じく下腹部はいつもの違和感…予定日は15日です😭

  • anna

    anna

    私の予定日は15.16.17で、
    ルナルナでは15.16.
    ラルーンでは17です。
    だいぶ誤差があるけど大体あってるので😅
    しかも基本生理予定日より2.3日遅れるのが普通で、たまに早く来たり…💦
    今回は予定日より、早めに来そうです。
    というこては、排卵もズレてるってことですよね😭

    • 4月13日
  • くらら

    くらら

    生理日がずれる=排卵日がずれてる
    って言いますもんね💦
    茶オリは、着床出血の場合もあるようですが🤫
    私は偏頭痛もあるし、今月は諦めモードです🤦‍♀️🌀

    • 4月13日