※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

徒歩や電車でのお出掛けで、ベビーカーも抱っこ紐も使わなくなったのはいつ頃ですか?

徒歩や電車でのお出掛けで、ベビーカーも抱っこ紐も使わなくなったのはいつ頃ですか?

コメント

ふわふわ

徒歩で移動するときはまだ使っていますが、バスと電車に乗るときは最近からベビーカーも抱っこ紐も使っていません!手を繋いで歩いてます♪
交通機関が混雑している地域ではないため、出来ることかもしれません😰

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます✨
    駅までとかも道草くわずにちゃんと着いてきてくれますか?

• 4月13日
  • ふわふわ

ふわふわ

お返事遅れました(;ω;) だいたい道草くわずに歩いてます!歩くのが好きみたいでどんどん手を引っ張って歩いていきます!疲れたら抱っこですけど😭

• 4月15日
ちびた

全く使わなくなったのは3歳くらいでした😵
友達は4歳でもベビーカー使ってます。←それはそろそろ卒業させようよとは思いますが・・・

• ゆう

ゆう

お昼寝があったりまともに歩いてくれなかったり、疲れてしまったりとなかなか手放せないですよね💦ありがとうございます✨

• 4月13日