※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rk28
家族・旦那

気になるので質問させてください😐男女とも既婚者同士、2人っきりで会う…

気になるので質問させてください😐

男女とも既婚者同士、2人っきりで会うのはありでしょうか?飲みに行くならまだしも、カラオケとかありですか?

何もないのはわかっていますが、結婚したなら旦那もしくは嫁を思ってなるべく誘ったり、会うのは避ける方がいいと私は思うのですが、、、🤢

この前、旦那がわたしに隠して会っていたようで友達からナイスタイミングで見かけたと連絡してくれたので発覚😭旦那いわく独身時代のように遊べなくなり、ましてや女友だちとも気軽に遊びに行けないから黙っていたと、、、
そもそも結婚したら独身のように自由にはいかないと、未だに理解してくれません💦
いつになったら理解してくれるのか、、、。。

質問と愚痴が一緒になってしまい、すみません💦
よろしくお願いします😖

コメント

えむ

なしですね。
もしなにもなかったとしても疑いや不安を抱かせてしまう時点でダメだと思います。
わたしは男女で二人きりにはならないし、主人がそうしたら嫌です。

• rk28

rk28

やっぱりそうですよね😭
    思いを抱かせてしまっているっていうのを伝えても納得してもらえず。
    男女での捉え方の違いなのか、旦那の理解度が低いのか。。

• 4月13日
  • えむ

えむ

個人の考え方の違いと相手に対する気遣いじゃないですかねー💦
    もし自分は普通のことだと思っていても相手が嫌ならしないですもんね(´-ω-`)

• 4月13日
  • rk28

rk28

相手への気遣いがなさすぎるんですねーきっと😥
    旦那もそうですが、相手の方は同じ女として考え方が違いすぎてびっくりです。。笑

• 4月13日
  • えむ

えむ

配慮して欲しいところですがそういう人ってなに言っても自分が正しいと思ってるので旦那様の考え方をなおしてもらうほうがまだ早いかなぁと思いました💦

• 4月13日
  • rk28

rk28

そうですね😭
    まだ結婚して3年目で、これから先が長いので考え方を変えるよう刷り込んでいきます💦

• 4月13日
  • えむ

えむ

お互い旦那様の教育頑張りましょう\(^o^)/

• 4月13日
  • rk28

rk28

はいっ頑張ります😭
    ありがとうございます😫💦💦

• 4月13日
もも

絶対ダメだと思います…
私的に…
男女の友情はありえない
カラオケなんて絶対…密室だから誰もいないし、どっちかが気持ちがあったり誘えば必ずそうなる。
まだ飲みに行くくらいなら周りに人いるし…

でも2人っきりは会う事すら無理です

• rk28

rk28

私も飲みに行くのは全然OKをだしているんです😭💦ただカラオケは密室だし、何も言われても信じられませんよね。。

そもそと相手側も誘うのはどうかと思いました😫子どももまだ小さいと知っていながら、、、。

• 4月13日
  • もも

もも

相手側は知ってて誘うとか、めちゃくちゃタチ悪いですね😶
    企んでますね〜なにか…

• 4月13日
  • rk28

rk28

本当ですよね😞
    自分が子ども産んで旦那が他の女と遊びに行かれたらどう思うのか、、、そういうことを考えないのでしょうかね。。

• 4月13日
たむたむ

なしです😱偶然会ったとかでも
無理です🙅×
自由に遊べないとか、隠して女友達と遊ぶとか
私だったら、離婚考えるレベルです💦

• rk28

rk28

やっぱり離婚考えるレベルですよね😥
    同じ考えの方がいて安心しました💦
    旦那からは嫉妬がすごすぎると言われましたが、、、嫉妬というよりも常識というか世間の暗黙のルールだと思っていましたが、旦那曰く違うようです😭腹が立ちました!笑

• 4月13日
めい

2人きりで、飲食店とか人目のつくところならいいですが、カラオケとか密室は嫌です💧
せめて行く時はちゃんと言って欲しいです、、

• rk28

rk28

隠すのは一番ダメでよね🤢
    一回隠されたら、もう次から何言われても信じられなくて。。
    疑いつづける日々です💦

• 4月13日

私なら嫌ですね~…😱
何もないにしても、お互い家庭があって小さい子供もいるなら遠慮するべきかなーと!

大体、女友達とか関係なく、自由に遊びに行けないとか当然ですよね!笑
家族ができて、子供優先になるのが普通ですし、そんなこと言ったら私のが自由な時間ないわ!とキレます😖笑

• rk28

rk28

相手は小さい子どもがいるのを知っているのに何の遠慮もなく、むしろ私が旦那を外に遊びに行かせないことを「理解できない嫁」とまで言っていました😭

やっぱりそうですよね!
    自由をいつまでも求め続けてる旦那に引きました💦笑
    そんな女と遊んでるんなら平日たまに早く帰ってくればもっと子どもがなつくのにねっと嫌味言ってやりました😂笑

• 4月13日

退会ユーザー

えー、女友達うんぬん置いといて人間性がどうなんだっていう友達ですね😭
    逆の立場になって物を考える事を覚えていただきたいですよね😔

自由を求めるタイプは、結婚はおろか子供を持っちゃいけないですよね(´・ ・`)でも男の人ってわりとそういう所あると思います…うちもたまーにあります笑
    嫌味のひとつやふたつ言っちゃって良いですよ😖ホントにその通りですし笑
    子供が喋るようになるとまた変わってきますかね😅?

• 4月13日
  • rk28

rk28

そんな友達をもってる旦那には呆れました。またそれを言われても何も思わないとは、、、🤢

なぜ男の人は自由を求めるんですかねー😭自分は働いてるからとか理由をいうんでしょうか?笑
    考えれば考えるほど毎日のように嫌味を言ってやりたくないます😶笑
    子どもが喋り始めて旦那のことを嫌いとでも言われちゃったら変わりますかね😂笑

• 4月13日

退会ユーザー

というか、理解できない嫁というのはわざわざ旦那さんが報告してきたのですか😖?人様の旦那さんを悪く言うのはアレですがすごくムカつきますね…
    万が一の事があるので、その女性はマークしといた方がいいと思います😭

やっぱり子供と接する時間が母親よりは少ないですし、産んだ時の痛みも分からないので父性が遅れてるんだと思います😖良いパパももちろん世の中にはいますが!
    嫌味だけじゃ足りないくらいですよね笑
    多分、男の人には「パパと遊びたいよ~」の方が効果的だと🤗嫌いと言われたら拗ねる方が多いです笑

• 4月13日
  • rk28

rk28

私もさすがにそれを聞いた時には友達の方を信頼するのか!?と驚いて「どちらを信頼してるのかが、よくわかりました」といろんな意味を込めて言ってやりました😭

子どもとの接する時間を少しでも増やせば子どもも喜ぶのに、自分の時間が欲しいなんて我儘だなと思いました🙅‍♀️
    たしかにっ!!拗ねたら余計に面倒ですもんね!笑

• 4月13日

無しです。お互い既婚なら尚更。
お互い配慮が無さすぎて呆れます😧

• rk28

rk28

相手はまだ小さい子どもがいるのを知ってるのに遠慮なくでした😞
    またその誘いにのる旦那もバカすぎると悲しくなりました。。

• 4月13日
おりんさん。

私はありですが、旦那が嫌がるならしないです。
前の旦那の時に、男友達と二人で野球観に行きました。リーグ優勝がかかった試合でしたし、良席だったので。彼も既婚です。向こうから席余ってるよー、一緒に行く?。と。
前の旦那にもその人を紹介してあったので、次の日に旦那はその人にお世話になりました、と連絡入れたようです。
でも、今の旦那は男女の友情はない!。というタイプなので男友達と二人で出掛けることはしなくなりました。
というか、隠す時点でダメだと思います😭。

• rk28

rk28

隠すからには、私に後ろ目たい気持ちがあったんだと思います💦
    その後ろ目たい気持ちがある時点でダメなのでは?と旦那に言ってやりました😭そしたは旦那は「言ってぐちぐち言われるのが嫌」と。言わないより言う方がまだましだと思わなかったみたいです。

• 4月13日
なお

二人きりは嫌ですね。既婚とか、どちらか未婚とか関係ないかなと思います😅

でも、友達同士、大勢でなら許せます。😊

• rk28

rk28

私も大勢の飲み会はOKをだしてます🙆‍♀️
    2人っきりは何が起こっても当事者同士が話を合わせれば何もなかったことになりますもんね😭たくさん人がいる居酒屋とかで飲むならまだしも、カラオケはわからないし、、、。
    この違いを理解してくれない旦那に怒りを通り越して無の感情になりました💦笑

• 4月13日
  • なお

なお

じゃあ、同じことをこちらがしてもいいのかって感じですよね😅
    疑わしいことはするべきじゃないですよね😢

• 4月13日
  • rk28

rk28

本当ですよね😭
    きっと私がしても何も言わない、むしろ俺は信じてるからとか言ってますが、、、実際は100%嫌だと思ってるくせにそれを出さないでいるんです💭
    疑うようなことを自分が悪いのに反省の色は見えません😶

• 4月13日
knk

私は絶対になしです🙅‍♀️🙅‍♀️
ましてや、密室とか余計になし🤦‍♀️
疑いたくなくても疑ってしまうような状況になってますもん💦

• rk28

rk28

何にもないとか言われても、疑いますよねー😥
    疑ってしまうような状況を作ったのは自分なのに、疑う私が悪いみたいな話をされ、、、。その前にお前がやったんだろー😭と怒り爆発でした!

• 4月13日

うちは、ありです😊

でも、隠すのはNGです!

• rk28

rk28

やっぱり隠すのはなしですよね🙅‍♀️
    隠した結果、いいことなんて何もないってことを今回ので思い知って欲しいです。。

• 4月13日
あん

絶対ないですねー!だいたい結婚して異性と2人きりで会う意味がわたしはよくわからないんですけど💦😂
それに隠されてたのなら尚更嫌です。わたしは自分がされて嫌なことはきっと相手も嫌だと思ってるので基本しないです!!!

• rk28

rk28

私も相手が嫌だと思った同じことはしない!と決めてます🤢
    付き合い始め、男女合わせてと遊んだ時に旦那が反応悪くチクチク後から文句を言ったので、あっこれは嫌なんだなと思いそれから男友だち含めの一切遊ぶのをやめました。
    なのに自分は良いみたいに自由がいいとか、、、子どもみたいな意見になんなのー💢と思いました😭
    私はあなたのためを思ってと全て言いたくなりました。。

• 4月13日

絶対にナシですね💦
うちの場合はもしそういうことがあれば離婚モノです。
夫婦共通の認識です☺️

結婚して子どももいるのに女友だちと遊びたいという考えがわかりませんね…😰
お若いんでしょうか?🤔
なぜ結婚したのか聞きたいぐらいです😂😂

• rk28

rk28

旦那は34歳なのですが、私と付き合う前まで自由奔放にやっていたらしく、飲みに行く、スノボーに行く、バーベキューするなどがわたしと結婚してからはそれが激減したとまで言われました😭仕事で頑張っているのはわかっているので息抜きで飲み会やバーベキューには行っていいと言っていますが、昔みたいになんていくはずがないと理解ができないみたいです😞

• 4月13日
ゆのまま

私の知ってる人(実際に会って喋ったことある人)かつ事前報告の2人で飲みは許してますね〜💡
カラオケはなんかやですねー😥
隠してたのが一番ありえないです!

• rk28

rk28

私のまったく知らないく、あったこともない人だったので余計に腹が立ちました🤬
    隠すといいことなんて何もないのに、、、。

• 4月13日
コキンちゃん

ダメですよね。あっ!でも私幼馴染とか中学校の同級生とかと飲みに行きました。あっ!二人じゃなかったです(笑)
カラオケはなしですよ!どっちも既婚者で!女の人なに考えてるんですかね?誤解されてもおかしくないですよ!

• rk28

rk28

どっちとも配慮がなさすぎて、ありえないなと思いました😞
    特に旦那に対しては、私がいながらほかのは女と遊ぶのは失礼なんじゃないか?とまで思いました💢笑

• 4月13日
あぐり

なしですね。

というか普通に考えて相手の女性もご主人はもちろん子どもがいたりするでしょうに、よくそんなことできますよね。。

いい大人なんだし考えたら
一応妻子ある男、夫と子のいる女、な訳だから二人きりで会うのはいくら友達でも誰かに見られたら勘違いするって思うはずですよね。。

なんか、ご主人もそのお友達の女性も非常識ですね󾭛

• rk28

rk28

私も相手の人にはびっくりしました。。同じ女でも非常識だなと。。
    相手の方からは特に何もなく、むしろ私がわーわー言ってることをありえないと捉えてるようです😞

• 4月13日
♡さくらんぼ♡

無しです‼️
奥さんに隠してたのは、後ろめたい気持ちがある証拠なんじゃないですかね…

• rk28

rk28

そうだと思います😶
    むしろ後ろ目たい時点でアウトですよね?笑
    何もないと言われても、気持ちでアウトだなと思いました。。笑

• 4月13日