※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ました。濃さは変化する可能性があります。タイミングが取れれば可能性はあります。

いつも答えてくださりありがとうございます!
今朝 (((朝一の尿ではありません。)))
排卵検査薬 をしたところ線が出ました!
陽性だと思うのですが これ以上濃くなる場合は
ありますか?今日タイミング取る予定です!
3日前からおりものがあり その時から
検査薬使えばよかったのですが今日からになってしまい、、、タイミングとればまだ可能性ありですかね?

コメント

ぽんぽん

これは陽性ですね( * ˊᵕˋ )
この前に強陽性だったのか、これから強陽性になるのか分かりませんが、夜までに時間をあけてもう一度検査した方がいいと思います( * ˊᵕˋ )
今夜でもタイミングとれば可能性あると思いますよ✨

• 🌼

🌼

ありがとうございます😊
    今朝、おりものが多かったので
    思い立って検査してみたので
    もう少し前から検査しとけば、、、と後悔してます。笑 仕事終わり次第 夕方にもう一度検査してタイミングとってみます、ありがとうございます💓

• 4月13日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

私も今回の妊娠では排卵日あたりにちょうど実家に数日帰っていて、帰ってすぐ検査すると陽性でそれからタイミングとりました。
    間に合うといいですね😊✨

• 4月13日
  • 🌼

🌼

そうなんですね😆🧡
    間に合うことを祈るしかないです🙏🌼ありがとうございます💞

• 4月13日