※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
お仕事

仕事を辞める予定だったけど、後任者が不安で退職が延びている。給料はもらえるけど、出勤するのが無駄に感じる。

自分の怠け具合に自己嫌悪です😭
夫が仕事休みだと、少し調子悪いくらいで仕事休みたくなります💦
ただ、退職予定で先週引き継ぎは済ませてます。
先週で退職するはずだったのですが、後任者が不安だからと給料日の締め日まで居られることになりました。
お給料をもらえる事は嬉しいのですが、ただ辞めるだけなのに出てもしょうがないって気持ちになります😅

コメント

こぐま

うちは、私が育休入ったと同時に旦那が仕事辞めました。ナニも聞いてなかったので、、信用できなくなりました。いまはいろいろあり、別居中です。

min

私も同じくらいの週数に仕事辞めました💦本当最後の方は行きたくなかったです😱ただいざ辞めて毎日休みになってみれば、働きたくなったり…笑無い物ねだりですね😂最後の月とかは、あと少し!って思って行ってましたが…無理しない程度に過ごして、赤ちゃん第一に考えてあげてください☺️✨

• さつまいも

さつまいも

本当に行きたくないです😅行っても新人さんが出来るので私がやる事もないし…😅
    10時くらいになんで来たんだろってなっちゃいます😭
    働いてるとめまいしたり少し貧血気味になって辛いです💦
    でも自分の意思が弱いんだって自己嫌悪です😂
    回答ありがとうございます!

• 4月13日