※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

38週5日目の妊婦です。昨日からおりものが出て心配。夜中痛みあり、入院予定だったが大丈夫か不安。

初投稿?です…現在38週5日目で昨日の夕方からチョロチョロドロドロみたいな液体が出ていて不安でシングルマザーで3人目なのてすがブランクもあり夕方に子供が帰ってきた安心感からか睡眠がとれたものの予算的にも夜中は避けたくて携帯やテレビでしのげる痛さもあり朝まで絶えて赤ちゃんは大丈夫?ちなみに月曜から入院予定でした

コメント

かわちん

昨日から破水している可能性があるんですよね?
赤ちゃんは動いていますか?
羊水減っちゃうと赤ちゃん苦しいと思います。
予算…わかりますが赤ちゃんの命には変えられないかと…(+_+)
病院に電話して指示をあおいでみてはどうでしょう?

• み

返信ありがとうございます。
    破水なのか分からないのでググッて色々とよんでますが…身内もいなく子供も預けるとこなく。胎動はあります!

• 4月13日
  • み

昨夜は深夜にも関わらず返信下さり背中を押して頂きありがとうございました!あれからバタバタと無事に出産しました(^^;

• 4月14日
  • かわちん

かわちん

おめでとうございます😊
    心配でコメントしようか迷ってました。
    無事でなによりです!😊
    ゆっくり身体休めて下さいね♪

• 4月14日
  • み

ありがとうございました。

• 5月17日

何をしても出ているのであれば、破水だと思いますよ。
上の方と同じ、予算のことはわかりますが命には変えられませんよ。
病院に連絡してください。

• み

返信ありがとうございます。じっとしてたら大丈夫ですが動作を取ると破水か尿漏れか分からない事態が…

• 4月13日

退会ユーザー

多分、尿漏れの可能性が高いですが病院に連絡してみてください

• 4月13日
  • み

お恥ずかしいのですが体調も良くなく咳で尿漏れもあり、またかーって感じだったのですが連絡すると費用かかりますよね?

• 4月13日

退会ユーザー

それは、もちろんかかります。
    でも、先程も言ったとおり赤ちゃんの命には変えられません。早く連絡してください。
    厳しいですけど、そこまで余裕もないのに産もうと決めたのですか??
    でも、それを言ってもどうこうできるわけじゃないのでお願いですから電話してみてください。
    後悔したくないでしょう?

• 4月13日
  • み

ありがとうございます。後悔はしたくないですし事態が変わるのも覚悟のうえでしたが胎動もあるんですよね!
    子供をひとりにすることもできないので後少し寝かせたら起こして必ず連絡します。

• 4月13日

退会ユーザー

早めに連絡してください。

• 4月13日
  • み

昨夜は深夜にも関わらず返信下さり背中を押して頂きありがとうございました!あれからバタバタと無事に出産しました(^^;

• 4月14日

退会ユーザー

良かったです!!
    おめでとうございます😊

• 4月14日
  • み

本当にありがとうございます!
    病院も上の子達と変えてて不安でしたがシングルで身内もいない私の事を気にかけて下さり自宅に置いてくにも不安だったけど連れてきないよと今も子供と一緒に過ごせてますし選んで良かったです(笑)

• 4月14日
あかり

破水かもしれません!
私も最初はチョロチョロの破水で、常に出続けているわけではありませんでした。
破水したら感染症になる恐れがあるらしく、破水から24時間以内に出産しないとって言われて、促進剤打って次の日に出産しました!!
早く病院に連絡したほうがいいです!絶対!!

• み

返信ありがとうございます。
    破水の経験もなく…尿漏れ?かなって感じだったのですが連絡した方が良いんですね。

• 4月13日
  • あかり

あかり

においは尿の臭いなのですか?

• 4月13日
  • み

風邪ひいてたのもあり良く分からないけど尿の臭いではない気もして…臭いも色も気にしたこともなくお恥ずかしいです。

• 4月13日
  • み

• 4月14日
ゆっち

病院に電話してください!

• み

ありがとうございます。
    色々ググッても難しいですね…身内もいないので子供をひとり残すわけにも不安なので少ししたら起こして連絡してみます!

• 4月13日
  • ゆっち

ゆっち

お子さん起こす前に産院に電話するでいいと思います。ここでしくじったら(お子さんに何かあったら)更に費用かさばりますよ!

• 4月13日
  • み

胎動があってもですか?
    分かりました…ありがとうございます。

• 4月13日
  • ゆっち

ゆっち

はい。胎動あってもです。どんなに順調なお産でも最後に命を落とす赤ちゃんもいます。

• 4月13日
  • み

• 4月14日