※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

高温期10日目で検査薬が陰性だと、可能性は少ないですか?他の人は10日目にうっすら線が出ることがあるようで、今回も心配です。高温期が21日以上続いたら検査するべきです。

高温期10日目で検査薬陰性だと、可能性少ないですか?なぜか、今回フライングしてしまって💦他の方の見ると高温期10日目とかでうっすら線が出てたりする人が多い気がして(´;ω;`)今回もダメなのかなあ。
高温期が21日以上続いたら検査薬したほうがいいのは承知の上です。

コメント

anuenue

あと4日待ってみたらどうですか?
ちょっとだけ早かったかなと思います☺️

• ちゅん

ちゅん

わかりました◡̈今度は高温期が生理予定よりすぎたらにします😌ありがとうございます!

• 4月13日
riri✩︎⡱

わたしも、少しだけ早かったのかな??と思います ◡̈︎*わたしも12日目でほんのうっすーーーーらでました ◡̈︎*

• ちゅん

ちゅん

金曜から日曜が出かけるし外食が多くて飲んでも大丈夫かとか気になって初めてフライングしてしまいました😂
    12日でうっすーらなんですね!少し早かったですかね!もう今度は生理予定すぎまで待ちます◡̈

• 4月13日
ゆき(o^^o)

早かった気はします。
とはいえ、今回は高温期10日目でドゥーテストですら見え、高温期11日目にはチェックワンファーストがマックスになりました。

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!ドゥーテストで試したのであんまり期待できなさそうですね…(´;ω;`)ありがとうございます!

• 4月13日