※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘栗
お金・保険

アパートのWiFi案内について怪しい会社かどうか相談中。大東建託のもの。

先日アパートのポストにWiFi接続に関するお知らせ。という紙が入ってました。
月々も3000円で安く、工事費も無料、ルーターも無料、かかるのは事務手数料の3000円だと電話してみたら言われました。
旦那に相談してみたらその会社を怪しんで、会社名、電話番号をネットで検索しても出てこなく、似たような紙の写真付きで詐欺に注意!!みたいな呼びかけを見てしまったのですがやはり怪しいですかね、、、???

ちなみにアパートは大東建託です。

コメント

はじめてのママリ

随分前であまり覚えていませんが、うちのアパートにも似たようなチラシが入っていました。
安くて良いなと思い主人に相談したら、やはり怪しんでやめました。
詐欺だとしたらほんと怖いです。。
子供を守る親である以上、いろんなことをいい意味でですが怪しんで生きていかなきゃと思います。。

僕、たぶんドラえもん

私も怖いんでちょっと割高になってもメジャーなとこ選んでます(><)

らんどり。

うちにもよく入ってます💦契約された方ノートパソコン1台無料プレゼント!とか☹️怪しいし、ソフトバンクで月々割されるのでソフトバンクで契約してます。ある程度名の知れたところじゃないと怖いですよね💦

マリコ

大東建託と提携してる会社の可能性はありませんか?

ゆりちゃんママ

WiMAXだとそれぐらいの料金だと思います
普通の値段だと思いますけど