がん保険の治療をしたら月8万づつ貰えるって少ないでしょうか?最低10万…
がん保険の治療をしたら月8万づつ貰えるって少ないでしょうか??最低10万ある方がいいとおもわれますか?
一時金は100万で。
- はじめてのママリ🔰
ママリ
お家の家計にもよると思います!
がん保険はご自身のですか?
働けなくなった時、治療費をどこから出せるかとかによるかなぁと
うちは10マンにしてます!
はじめてのママリ🔰
その癌の重さにもよりますが
もしずっと入院することになるなら
その金額だけでは足りないかもです!💦
今ちょうど義母がガンで
ずっと入院しているのですが
入院着やオムツなど
病院で最低限用意されるものだけでも
毎月8万かかってます💦
ただ、別の保険にも入っていて
入院1日当たりいくらか出るとか
旦那さんが生活費を出せるから
入院中に病院に払う金額だけ
出せれば良いとかなら
それでも大丈夫だと思いますが🙆🏻♀️
ままり
うちは一時金だけにしてます。
がんになったときに収入が減るリスクや治療費をどこから出すかだと思います。
がん治療も様々ですが、長期入院は減ってきてるみたいです。
うちは夫の家族や私の家族もがんになってますが入院は短期で通院がメインでした。
なので入院にかかる費用は貯蓄から考えてます。
コメント