※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫婦共働き、お給料はそれぞれあります💰その他に毎月以下の収入⤵︎ ︎◎売…

夫婦共働き、お給料はそれぞれあります💰

その他に毎月以下の収入⤵︎ ︎
◎売電収入月1.5~2.5万
◎妻の株の短期売買月5~15万
◎児童手当月2万(子2人)

皆さんならこれらを収入と判断しますか??
あと、妻の年収にトレードの利益は含むものか含まないものか、どう考えますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

年収には入れないです。      

はじめてのママリ🔰

私は含まず考えてますね🤔

売電収入→旅行積み立てや投資
株→投資
児童手当→株、投資(将来的に学費か老後資金)

こんな感じで運用して、利益を今すぐ使える費用には当ててないです。

ただ、利益と本来の収入によりますが、税金が増えたりするのでざっくり計算はします。

はじめてのママリ🔰

児童手当は子どものお金(使わない)なので、収入としては考えないです。

売電と株は不労所得で年収?収入?と捉えます🙆‍♀️

きな子

我が家では全て収入とは考えてません!