はじめてのママリ🔰
年収には入れないです。
はじめてのママリ🔰
私は含まず考えてますね🤔
売電収入→旅行積み立てや投資
株→投資
児童手当→株、投資(将来的に学費か老後資金)
こんな感じで運用して、利益を今すぐ使える費用には当ててないです。
ただ、利益と本来の収入によりますが、税金が増えたりするのでざっくり計算はします。
はじめてのママリ🔰
児童手当は子どものお金(使わない)なので、収入としては考えないです。
売電と株は不労所得で年収?収入?と捉えます🙆♀️
きな子
我が家では全て収入とは考えてません!
コメント