コメント
ぽん
額面なら残業なしで35万超えます。
手取り35万にしようとすると、40〜50時間くらいの残業かなと思います。
えす
手取りなら田舎では多いのではと思いますが、総支給なのであればなんとなく少ない気がします。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
手取りです🙇♀️- 55分前
ままりぬ
けっこうあるとおもいます!!田舎で役職あり30半ばなのに手取り30ギリ届いてません😭
役職ありなのに!?って感じです
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
田舎だとそんなもんですよね🥺
転職前は30なかったです😢
ママリ見てると
みなさん給料高くて、、🥺- 45分前
-
ままりぬ
そこそこ大手さんなはずなんですけどねww
あらゆる手当コンプしてんじゃね?ってくらい手当ついててもそれなのでクソです🥺
残業代も出てるのに🤭
ママリにいるお金持ちはもう桁違いだし感覚も違いますよね🙀💦- 44分前
はじめてのママリ🔰
手取り35万円になった時はありますけど、40〜50時間くらい残業してましたね。
残業なしで手取り35万円だと年収で800万円近くなるので結構珍しいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
残業あまりなくて35万ですが
年収は700万ないです、、🥺
40-50時間は残業あるのですね🤔
残業あまりなくて
35ならいい方ですかね🥺- 41分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
手取りです!
残業ほぼなしで
手取り35万ならいい方ですかね🤔
ぽん
良い方だと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙏