※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月の桜
子育て・グッズ

福音館の絵本定期購読者へ。こどものとも012と赤ちゃん絵本ライブラリーの違いや、ハードカバーの価格差、人気度、おすすめについて教えてください。どちらか購読迷っています。

福音館の絵本定期購読されてる方、こどものとも012と赤ちゃん絵本ライブラリーの違いってわかりますか??どちらがオススメとかあったら知りたいです。

もとはこどものともの本のようなのに、ライブラリーのほうがお値段が高いのはハードカバーになってるからでしょうか。ハードカバーになってるってことは人気の本なんでしょうか。ハズレは少ないですか??

どちらか購読してみようと思ってるんですが迷ってます。

コメント

mei

ライブラリーは年齢別に厳選したオススメの絵本でハードカバーなのでお値段高め、定期購読じゃないと買えないものも、本屋で買えるものもあります。

こどものともとかかがくのともは一般の本屋でも買えますので、子供が気に入ったものだけ購入ってのもいいですよ。

うちは上の子もいて絵本大好きです。
以前は本屋で気に入った話だけ買ってましたが、今はメルカリでお古を安く買ってます。
記名あるので気にならなければ、安くたくさん揃えてあげられますよ!

• 五月の桜

五月の桜

ありがとうございます。なかなか回答付かなかったので助かります!
    ライブラリーは厳選した本なんですね。保育園経由で定期購読できるみたいで、なかなか落ち着いて本屋で選べる年でもないので頼んでみようかなと思ってます。
    本屋でも売ってるなら少し大きくなったら、本屋で見てメルカリで買うのが良さそうですね!

• 4月14日