※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.☺︎
ココロ・悩み

仕事場の人間関係でストレスを感じています。5年間働いて2年の育休を経て復帰したが、環境の変化に疲れ、仕事にも影響が出ています。主婦になりたいと思っています。共感してくれる方いますか?

仕事場がストレスです、、
人間関係って本当に疲れますよね、、
自分の居場所がないようで辛いです😑
話せる人はいますがその人がいなかったら
ゆっくり話せる人もいません。

5年務めて2年育休、最近復帰したのですが
移動や退職で人がガラッと変わっており
気疲れするし仕事も思うように動けないし
あーもう辞めたい主婦になりたいと思ってしまいます。

共感してくれる方いませんか~?


コメント

☺︎

私は最近新しく仕事はじめたので
気疲れしまくりで疲れてます😭😭💦
前の職場には育休がなかったので
新しい職種につきましたが育休あるのは
有難いので辞めるのもったいないです😱

無理はいけませんけどね😭
ストレスはためると怖いので😭

紫稀

初めまして♪
私も職場ストレスやばいです!笑
シンママなので実家で母と娘と
暮らしていますが家でも母と
言い合いばかりでストレス貯めては
漏らすところなくって感じです(=_=)

ミルク

私は最近11年続けてた仕事を辞めました。ブラック企業で人間関係も最悪(^_^;)
なので辞める時も上の人から色々言われ(社長含め)中々大変でした。辞めた今は幸せです。人間関係って、本当疲れますよね。早く辞めればよかった、無駄な時間だった、とか思っちゃいました。何せ11年だったんで(^_^;)

リリィ

禿同です✊
今は育休中ですが妊娠前から職場ストレス半端なかったです!妊娠中は余計ストレス感じてました!

さき

わかります…💦本当にストレスですよね💨もう辞めたくて辞めたくて…💨
妊婦だから必要ないのだと思いますが、だったら辞めさせて欲しいです💨

ストレスフリーになりたいですよね😭

mama.☺︎

やっぱりみなさん、それぞれストレスありますよね💦
ありがとうございます😑🍀