※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぽぽ
妊娠・出産

妊娠初期に少量の茶出血が2日続き、介護士の流産リスクが高いと医師から指摘を受け、薬と安静を指示された。2、3日仕事を休むことになった。

2日続けて少量の茶出血あり
妊娠初期には、よく見られるわなんて
先生にいわれた!よくなりやすい職種で介護士が多いといわれまじ的中されびっくりした!初期の流産なりかけみたいで薬と2、3日安静で指示を頂いた!
今日から、2、3日仕事休みだわ

コメント

YUI

私は看護師ですが、妊娠初期に流産経験2回あります。
妊娠初期は流産リスク高いので安静第一ですね💦

介護士さんは大変な仕事だと思うので、ちいぽぽさんと赤ちゃんを大切に無理せず過ごしてください😣

  • ちいぽぽ

    ちいぽぽ

    ありがとうございます!

    • 4月12日
みか(16)

私は5週目から9週目までずーーと茶オリでてましたよ!💦

  • ちいぽぽ

    ちいぽぽ

    なにか病院から言われましたか?

    • 4月12日
  • みか(16)

    みか(16)

    よくあることみたいなことはゆあれました!
    でも赤ちゃん今でもめっちゃ元気ですよ💓💓
    毎回元気すぎやなーってゆあれてます😂😂💓

    • 4月12日
  • ちいぽぽ

    ちいぽぽ

    まじですか?そんな長く続いて元気な赤ちゃんだなんてすごいです!
    やぱ、安静の指示とか出されました?

    • 4月12日
  • みか(16)

    みか(16)

    元気すぎてほんますごいです。笑
    出されませんでした!
    あ、でも激しい動き?とかはしたらあかんとかゆあれました!

    • 4月12日
  • ちいぽぽ

    ちいぽぽ

    あたしも元気にこのまま赤ちゃん育つことを願います!
    まぁ、激しい運動とかは言われますよね

    • 4月12日
  • みか(16)

    みか(16)

    赤ちゃんは強いので絶対育ちます♡

    • 4月12日
  • ちいぽぽ

    ちいぽぽ

    そう願いまし♡
    赤ちゃんに生まれるまで頑張ってもらいます♡

    • 4月12日
  • みか(16)

    みか(16)

    頑張ってください!😆💓
    お互い元気なあかちゃん産みましょう💓

    • 4月12日
  • ちいぽぽ

    ちいぽぽ

    頑張ります!そうですね
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね!♡

    • 4月12日
あきちゃんママ

一人目の時は安定期入るまで毎日茶オリありましたよ(>_<)
接客業でしたが毎日忙しく重いもの持ったりもあり(´-`).。oOけど元気な赤ちゃん産まれました★
安静が第一なのでゆっくり休まれてください(*´꒳`*)

  • ちいぽぽ

    ちいぽぽ

    安定期入るまで茶オリあっても何も問題無かったんですか?
    すげー、元気な赤ちゃん出産おめでとうございます♡

    • 4月13日