※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
妊娠・出産

二人目妊娠後、家事や炊事が面倒くさく感じ、やる気が起きない。悪阻はないがぐったりし、長男に申し訳ない気持ち。

二人目妊娠してからかなり面倒くさがりになりました_(-ω-`_)⌒)_家事とか炊事とかやる気がおきません_(-ω-`_)⌒)_悪阻とかはないのにかなりぐったりで長男に申し訳い感じです。

コメント

さゆり

お兄ちゃんもまだ、小さいですしママしんどいですよね…

お身体気をつけてくださいね🎵

あーまま

同じく2人目妊娠してから全くやる気出なくて1日ダラダラしてます(笑)
寝てばっかりです(笑)

さえみき

わかります(´・ω・`)
本当ご飯作るのめんどくさくて、簡単なのばかりで旦那にも子どもにも申し訳ないです😭

はせっち

私もゼロでした笑。悪阻は酷かったので実家に行ってましたが、戻ってきてからはソファから動きません笑。1人目切迫早産だったこともありますが、もうメインのおかず以外何も作らないよ、と旦那にも言ってあります笑。
娘もほぼ放置してましたが、1人遊びできる子だったので見守ってました笑。今は幼稚園が始まったので、送り迎えが大変ですが、本人は慣れてきたのか楽しそうに幼稚園行ってます☺︎