※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noamam
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが大きめと言われ、本陣痛が待ち遠しい。先生に内診をお願いしたいが、どう相談すればいいか迷っている。運動しても効果がなく、出産を早めたい。経験者のアドバイスを求めています。

無事37w1d〜❤いつもお世話になっています。
昨日検診にいってきました!エコーで2800gと
言われ週数相当と先生いってたんですが息子のとき
より600g程大きめです😭子それぞれと思いますが
元気で問題なく成長してますO(≧▽≦)O
内診グリグリ期待したんですが私の病院でわ38w~
みたいです。体調すぐれず前駆陣痛と戦う日々で
そろそろ本陣痛に耐える体力のほうが保てなさそう😭

検診以外の受診でこんなふうに相談したら先生が
内診グリグリしてくれたよ〜とかありますか?
相談したいも、しずらくてなんて言えばいいのか(;;)
運動も毎日してるんですが全然本陣痛につながり
ません。赤ちゃんのタイミングなのわ承知済です!
体調きついのでできればはやく出産につながればと
思ってるんです😊👍経験者様いらしたら教えて下さい

コメント

kr

早めに産みたいしグリグリしてくださいと言ったらしてくれました!笑