※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

妊婦なのでカフェインを我慢していますが、カフェイン0の午後ティーを見つけて喜んでいます。カフェイン0の紅茶やカフェラテのオススメがあれば教えてください。

私はミルクティーやカフェラテが大好きなのですが、
妊婦なので飲むのに罪悪感が…😂💦でもここだけの話、妊娠中だけど2日に一回くらい普通の紅茶とかカフェラテも飲んじゃってます…😂
しかし今日近所のスーパーでカフェイン0の午後ティー発見😆ちょっと薄味だけどまあまあおいしい💕

みなさんはカフェイン我慢してますか?😭
もしオススメのカフェイン0の紅茶やカフェラテなど
あったら教えてください😆

コメント

(´-`)oO

とっても美味しそうです🤤💕今度出かけた時に買ってみようと思います❤️田舎なのであるかわからないですが😂✋(笑)

カフェイン我慢出来ないんで旦那に隠れてこっそり飲んでます(›´ω`‹ )西松屋で買ったミルクティはまずかったです(笑)

• あず

あず

ちょっと薄味でしたが私は好きでした😆💓うちも田舎なんですが購入できたのできっと大丈夫です🙆✨
    わかります💦カフェイン我慢できないですよねー😂💦西松屋のはおいしくないのですか…🤣情報ありがとうございます😆💕

• 4月12日
らら

毎日飲んでますよー(^^)
上の子の時も毎日飲んでました。
午後ティーダイソーにもありました(^^)!

• あず

あず

過剰摂取じゃなきゃ大丈夫ですよね😆💓みなさんけっこう飲まれてるみたいなのでこれから安心して飲めます😆💕笑

• 4月12日
  • あず

あず

あ!午後ティーダイソーにもあるのですね!
    見てみます!😆💓良い情報ありがとうございます😍💓❤️

• 4月12日
ぽんでりんぐ

全然飲んでました( ˙_˙ )
何でも過剰摂取しなきゃいいかな!と思って飲んでます👏( ˊᵕˋ )

• あず

あず

一二杯目なら大丈夫そうですね😆💓
    どうしてもカフェインを欲してしまうので😆💦我慢しすぎのほうがストレスたまっちゃいそうですし一日一杯いただきます😆🙏✨笑

• 4月12日
moi

うちの近所のスーパーには、ジョージアのやさしいカフェオレというペットボトルが売ってましたー
飲んでないので味わからないですが💦
逆にそのスーパーからはデカフェの生茶がなくなって悲しんでます

• あず

あず

おいしそうですね😆💓
    今度スーパーで探してみます😍❤️
    デカフェの生茶なんてあるんですね😳
    飲んでみたいです✨
    今まで売ってたものがいきなり消えるとガーン😭てかんじですよね…😭😭

• 4月12日
とっことし

1日1、2杯であれば、コーヒーなどのカフェインは我慢せず飲んで良いって聞いたので、普通に飲んじゃってます😓

• あず

あず

一二杯ならやはり大丈夫ですかね😆💓私もこれからは我慢せず飲むことにします😍✨

• 4月12日
3姉妹年子ママ

普通に飲んじゃってます。
我慢してストレスより程よく飲む!(笑)

• あず

あず

ストレス溜まるほうがよくないですもんね🐵💕毎日少量いただくことにします😆❤️

• 4月12日
じゅん

私も助産師さんに1日1〜2杯なら問題ないよ!と言われたのでカフェイン気にしてません(笑)
と言っても私はコーヒーは好きではないので、ミルクティーやココアですが(笑)

• あず

あず

助産師さん情報なら安心できますね😆💓💕これからは気にしないようにします🐵💓ココアも美味しいですよね🐰✨

• 4月12日
  • じゅん

じゅん

ココアは完全に便秘改善の為に飲んでます(笑)(´▽`)

• 4月12日

カフェインはそこまで気にしなくてもいいみたいですよ!
私も仕事してる時はカフェラテ2杯とか飲んでました。
普通のコーヒーであればネスカフェのカフェインレスのインスタントコーヒーが一番好きです。

• あず

あず

そうなのですね!😳💕
    これからはあまり気にしないようにしようと思います😆✨ネスカフェのカフェインレスコーヒー飲んでみます🐵💕

• 4月12日
りぃこ

昔の人は白湯以外は緑茶くらいしかなかったかなと思います。
96歳になる祖母から聞いた話ですが毎日緑茶を普通に飲んでいたみたいだけど、私の母含め3人産んでいますし、祖母のお母さんも5人産んでいます。緑茶もカフェインあるから控えるようにとか言い出したのって近年じゃないですか?
ブラックコーヒー2杯くらいだったら気にしなくて大丈夫ですよー!

• あず

あず

確かに昔の人は飲み物あまり選べなかったですよね😳最近言われ始めたかんじですね🐰!コーヒー二杯くらいだったら大丈夫そうですね😆💓これからは毎日いただきます😍💕笑

• 4月12日
りぃこ

飲み比べましたが
UC◯のカフェインレスコーヒーより、ネスカフェの方が香りが良かったです!通販でまとめ買いしました。
寝る前にも飲んでぐっすり眠れて重宝してますよ笑

• あず

あず

ネスカフェはおいしいみたいですね✨
    みなさんおっしゃってるので間違いなさそうですね😍💓今度購入してみます!ありがとうございます🐰🙏💓

• 4月12日