※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

妊娠高血圧で37w、内診済。誘発剤でバルーン使用予定。初産で注射が苦手。同じ経験の方の励ましを希望します。

妊娠高血圧症候群で入院して今日で37wを迎えて内診を今してきました!( இ﹏இ )

一応今血圧は安定してるので、誘発剤で自然予定ですが
月曜からバルーン『ミニメトロ』から始めるんですが…私ちょー怖がりのビビりで注射も見れないタイプです(´;ㅿ;`)ちなみに初産です(:3_ヽ)_

励ましの言葉を頂いて頑張りたいので同じ様な方、似た方など良かったら教えてください( ´・ω・`)

コメント

mu

私も39wになったら、計画分娩予定です!
初産で本当に怖いです😂検診で先生にびびってますって正直に言ったら、大丈夫だよって優しく言ってもらいました☺️❣️未知ですが、頑張りましょうね!!

• よっちゃん

よっちゃん

やっぱり未知なぶん怖いですよね😂😂計画分娩なんですね☺️❗️はい、がんばりましょう〜(´;ㅿ;`)💓

• 4月12日
にこまま

私も妊娠高血圧症で予定日4日前くらいに入院して、月曜に棒?いれられ、火曜バルーンで広げ水曜朝から誘発剤さしたものの全く子宮口開かずのバルーン再度入れ、木曜に何が何でも産むからね、といわれ誘発剤してやっとのこと産まれました(;o;)
大変かとは思いますが、赤ちゃんも頑張ってるので一緒に頑張ろうね、っていう感じで◎

• よっちゃん

よっちゃん

わぁ、そおなんですね😭😭❗️
    2度の挑戦だったのですね( இ﹏இ )
    そうですよね(๑• - •`๑)⚑*゚
    赤ちゃんも頑張ってるんで頑張らないとですね😭❤️

• 4月12日
🌼

私も一人目妊娠高血圧症候群で管理入院してミニメトロからの誘発分娩で出産しましたよ☺︎
初めてのお産だと余計怖いですよね😭

• よっちゃん

よっちゃん

あ、きっと一緒のパターンです( *ˊᗜˋ* )
    はい…初めてでわからないぶん怖いです(´;ㅿ;`)
    その日に誘発剤しました?(๑• - •`๑)

• 4月12日
  • 🌼

🌼

私は予定日がGW中だったので、術前の検査とか全部していつでも帝王切開もできるように同意書も全て書かされて、GW中は自然陣痛を待ってました!
    ミニメトロ入れて促進剤の予定がお腹張ってたので辞めて翌日しました☺︎

• 4月12日
  • よっちゃん

よっちゃん

私も今回GWが予定日なんです| ˙꒳​˙)
    あ、一緒ですね!私も帝王切開の同意書かきました(´・∀・`)
    そうなんですね( ´・ω・`)月曜ミニメトロなんでドキドキですが…がんばります(´;ㅿ;`)

• 4月13日
  • 🌼

🌼

ホントに同じですね😳私は羊水がほとんどなくなってたので、無理な誘発はしたくないって言われてて、、💥
    なんかすぐ対応してもらえるから安心やけど怖いですよね😩
    私はなんとか下から産めました!!
    ドキドキやと思いますが、頑張ってくださいね😭💪✨

• 4月13日
  • よっちゃん

よっちゃん

そおなんですね(´;ㅿ;`)この週末で無理しない程度で院内散歩しようかと(笑)
    私も下から産めるように願います( ´・ω・`)❗️❗️
    ありがとうございます😭❤️❤️

• 4月13日