※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow☃️
ココロ・悩み

夫の女遊びの過去がトラウマで、生活に苦痛を感じています。子供の前で不適切な行動に悩み、将来の結婚生活に不安を感じています。女遊びを許す人の気持ちやメリットについて知りたいです。

※批判的な意見はご遠慮頂きたいです。

過去に異常な程にしていた女遊びのフラッシュバックが酷く、夫との生活が苦痛に感じてしまいます。
今は私が家計を握り、
お小遣いを多くあげていないので
外に遊びに行くお金もあまりありません。

先日、私がお風呂から上がると
子供が寝てる隣で下半身を露出したまま
力尽きてました。
(スマホ片手に自分で抜いてました)
自分で抜くのは好きにやればいいと思いますが
まだ乳児とはいえ 子供の前で、あんなにもみっともない姿に殺意が芽生えました。

もう夫の性欲はどうしようもないし
女遊びも一生治らないと思います。
お金がなくても、私に尻尾を捕まれないように
相手を探すに違いないと思います。

子供が小さく、すぐに離婚はできないのですが
私のメンタルが続く限りの結婚生活になりそうです。

そこで質問なのですが
女遊びを許している方はどのように自分の気持ちを割り切っているのでしょうか?
子供に触れられても汚いと思ったりしませんか?
女遊びをされても一緒にいるメリットって何だと思いますか?

コメント

ジェリーの後ろの子

私は許してもないし、相手もそういうのが嫌な人でよかったのですが、
前の彼氏が女遊びが凄い人でした。
メリットは無かったですね、周りからもバカにされた感じで(3股されてました!)
汚いって思います!
私はプライド的に別れました笑

ATMでもいいですけど、
それだったら他にいい人がいると,,思います😛

• snow☃️

snow☃️

ご回答ありがとうございます。
    確かにそうですよね。
    何のために一緒にいるのかと
    ふと我に返る時があります。

• 4月13日
rB

結婚生活をある程度まで続けていくつもりでいらっしゃるのなら、自分に経済能力がないのであれば、時期がくるまで一緒にいるしかないと思います。

お子さんとあなたがご主人のお給料で食べさせてもらい、生きる為、と割り切って、それだけでもありがたいと思い込む以外、一緒にはいられないのではないでしょうか。

ただ、メンタルが壊れてからでは遅いので、早めに対策を考えたほうが良いと思います。

離婚したいのなら、ご両親に相談なさるとか、民間の窓口に相談するとか、託児所付きのお仕事を探されるとか、色々方法はあるので、我慢することだけを考えるのはやめたほうが身体の為です。

• snow☃️

snow☃️

そうですね。自身の身体は大事にしたいと思います。
    参考になりました。

• 4月13日
すせ

子育てをしていると、少なからず旦那にイライラすることはあります。
要領の悪さ、鈍さ、気が利かないなど…。
うちは女がいる様子もないですが、仮にそうであれば、
旦那が外で女の子と遊んでくれたら、面倒くさいのが1人居なくて楽だわー、と切り替えますね。

一緒にいるメリットは、、、
うちはありがたいことに、旦那が高収入ですので、生活は楽です。
女が居ようと、毎月給料が入ってくれば人並み以上の生活は出来ますので、多少のことでは離婚は考えません。

最後に、、、そういうご主人さんを選んだのはママさんです。自己責任を背負って、旦那さんを教育するべきだと思います。

• snow☃️

snow☃️

自己責任。その言葉が突き刺さりますね。参考になりました。

• 4月13日