※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がブーブーつばとばしているが、歯はまだ生えていない。友達は歯が出始めていると言うが、大丈夫でしょうか?

6ヶ月の娘です。ブーブーつばとばしてくるんですが、歯がハエ始めているからと友達とかも言うのですが、まだ歯はえてこないのですが、大丈夫ですか?

コメント

🪐⋆͛

うちも歯が生える前は、よくしてました!
歯が生える前に歯がゆくてブーブーするみたいです\( ˆoˆ )/
もう少ししたら生えてくる証拠ですよ、楽しみですね♬

ぴーママ

うちもそれぐらいの頃めっちゃブーブーしてました😂わたしもまわりから歯が生え始めるからじゃない?ってよく言われましたよ!
でも歯が生え始めたのは9ヶ月半でした💦

ママ

同じ月齢頃にブーッとやるのがブームになっていました😅
うちは2ヶ月くらい経って歯が生え始めました💦
歯が生える前に自然とブームが去って、いつの間にかやらなくなりました😊

りーさん

こんにちは(*^ω^*)
うちも歯が生えてくる前は わざとか!ってくらいブーブーつば飛ばされましたよー!飛ばされ始めてからしばらく経って歯が見えました!
もうすぐ ひょっこりはん してくれると思うとワクワクですね♪

みぽ

よくやってましたよ!
うちは9ヶ月になってやっと生えてきました♫

そーまま

友人の方が仰るように歯が生えてくるから痒いのか、ママの反応みて楽しんでるとかあると思います!
うちの息子も歯が生える前からよくやってましたよー!ちなみに今もブーブーやってます😅
そのうちやらなくなると思いますし気にしなくて大丈夫だも思います!

うちも6ヶ月頃からブーブーしてますが、まだ歯生えてません😅

Mai

まとめて返信ごめんなさいm(__)m
ブーブー言っていてもまだなんですね!気長に待ってみます😌✨ありがとうございました!