※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

赤ちゃんの夢で元カレがパパで赤く腫れた左目が不安。

赤ちゃんが産まれて
健診か何かで病院来てて
私が抱っこしてる夢を見ました。
まだ首座ってないね~って姉と話してて
同じ部屋にはなぜか元カレが居ました。
しかも、その赤ちゃんのパパがその元カレって
事でした…。
そして、ハッキリとは覚えてないけど
赤ちゃんの左目が赤く腫れていて
産まれたてだから仕方ないよ~とか話してて
なんか不安になりました…。
元カレがパパっていうのはありえないけど
赤く腫れているってなんだろう。なんか訴えてるのかな。
不安だ…。
所詮、夢だけど考えちゃう。

コメント

deleted user

リアルで怖いですね(^_^;)

  • ぽ

    久々にこぉゆう夢を見ました😔

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠発覚してから変な夢ばっかり見てました😹

    • 4月12日
  • ぽ

    やっぱり妊娠すると増えますよね😥
    私も最近、夢ばかり見ます😑

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夢見るがために寝るの楽しみだったりします🌙

    • 4月12日
  • ぽ

    私たまに怖すぎる夢を見て
    夜中目が覚めて心臓バクバクの
    時あるのでたまには楽しい夢を
    見たいです😅

    • 4月12日
h

私も変な夢ばかりみます😅😅

  • ぽ

    妊婦さんは怖い夢とか見やすいとか
    言うけどその通りだな!って思います😅永遠と逃げてる夢とかゾンビに襲われる夢とかこんな風に元カレでてくる夢とか笑

    • 4月12日
ロッタ

私も赤ちゃん抱っこ紐で抱っこして暑いねー暑いねーって言いながら抱っこ紐から赤ちゃんをイナバウアー状態でブラブラさせてる夢見て何してんだよ自分!ってなりました(笑)

  • ぽ

    ほんと夢って謎なやつ多いですよね笑

    • 4月12日
音

妊娠中私もたまに元カレの夢みました😂
しかもHする寸前の夢までwww

夫に妊娠中はH我慢しようと言われて…恥ずかしながら欲求不満だったんだと思います😅
けどそいつじゃねぇ‼って言いながら起きました(笑)

  • ぽ

    私も前みました笑笑
    旦那なのか誰なのか
    夢なのでハッキリ見えませんでしたが笑

    • 4月12日