※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

妊娠37週です。今日なにも食べるのなくて、朝からカップラーメンたべます、大丈夫ですかね

妊娠37週です。
今日なにも食べるのなくて、朝からカップラーメンたべます、大丈夫ですかね

コメント

L mom

私全然たべてました😄

ろぺ

そんな日もありました😊

ゆかさえママ

作る気もなく…て時たまに食べてました~(^-^)
今妊娠中もたまに食べますよー!
無性に食べたくなるときありますしw

今日は産院の横にあるマックで朝マック食べてます✌️普段と違うのもたまには良いですよね🤗!

みい

お昼よくカップラーメンとかカップ焼きそばです、あとどうしてもお腹すいて寝られない時の夜食❗️笑

ひなまむ

毎日大量とかじゃなければ大丈夫ですよ〜😁自分の蓄えになるだけです(笑)私もジャンクフードとか食べてました😂

ひぃ

たまーに食べたりしてますよ(^ー^)

さくら

体が、しんどくなってきたのでひとりで過ごす平日の昼間とかは、たまに食べていますよ。

さくら

ケンタッキーの野菜巻きのたまに食べたくなり、買いに行き家で食べたりしてますよ

りい

私すごい偏食で、基本的に炭水化物が嫌いで毎日気分で一食とかで、ポテチだけの日とか普通でした!笑

もふもふもふ

無性に食べたくなる時ありますよね!

出産前は、最後の1人でいる貴重な時間なので、食べ歩きしてます
昨日は激辛麻婆豆腐麺を食べました😁👍✨

あやハル

たまにならいいと思いますよ^^私も無性に食べたくなるときあります😂