※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
妊娠・出産

帝王切開出産で1年以上期間を開けず妊娠された方おられますか?

帝王切開出産で1年以上期間を開けず妊娠された方おられますか?

コメント

かんじゃ

帝王切開で10ヶ月で妊娠しました💦

• ちーママ

ちーママ

子宮破裂などリスクがあると説明されましたが、特に何も問題なく出産されましたか?
    私は6ヶ月で妊娠し、リスクのことも説明受け大きな病院に転院し受診しているのですが、内診がほとんどない病院で子宮の状態など毎回診てもらわなくて大丈夫なのかな?と心配になることが多々ありまして…(⌒-⌒; )

• 4月12日
  • かんじゃ

かんじゃ

出産までは問題なかったのですが、予定帝王切開前に破水し、陣痛が起きてしまって💦
    子宮破裂しないか、痛みよりもそれがすっごい怖かったです😅
    子宮の状態などはそんなには見てもらってない気がします。
    若いから傷の治りも早いだろうけど…とは言われましたので、後はもうなるようになるだろうと思ってました🌟笑

• 4月12日
  • ちーママ

ちーママ

ありがとうございます(^^)
    子宮破裂…聞いただけで怖いですよね💦その言葉だけが何かあるたびに頭に出てきて怖くなるのですが、本当産むと決めた以上リスクあってもなるようにするしかないですよね!
    無理せずもう少しの期間頑張ります( *´艸`)

• 4月12日
  • かんじゃ

かんじゃ

調べれば調べるほど怖くなると思います😂💦
    なので、案ずるより産むが易しと思って腹括るしかないですよ😊✨
    無事に元気な赤ちゃんが生まれますように💕
    頑張ってください!

• 4月12日