※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a
妊活

排卵検査薬の効果について相談があります。友人が妊娠した経験から、妊活に効果があるか知りたいそうです。おすすめの排卵検査薬があれば教えて欲しいそうです。

続けての質問です!
友人が排卵検査薬を使って妊娠しました❤️
やっぱり排卵検査薬を使ったほうが妊活はスムーズに進むのでしょうか???
もし使ったほうがいいならオススメを教えていただけると嬉しいです😭😭

コメント

ゆうまま

半年通ってた不妊治療を通うのやめて、自分で排卵検査薬使いはじめて2週期目で妊娠しました。
ラッキーテストを使いました。

• a.y.a

a.y.a

2周期目!!!
    ラッキーテスト調べてみます(^O^)✨
    ありがとうございます💕

• 4月12日
はじめてのママリ

基礎体温と排卵検査薬を併用すれば、ある程度の予測はつけられるかなとは思います😊
私はドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってましたよ⭐︎50本で4,500円~5,000円くらいだったと思います✨

• a.y.a

a.y.a

基礎体温はつけているので排卵検査薬を使うとさらにわかりやすいってことですね!
    ドクターズチョイスも調べてみます😎
    ありがとうございます💕

• 4月12日
きすけ

私も妊活の時、排卵検査薬使ってました!one stepという外国製のやつですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )日本のは高くて本数がかなり少ないです。なので1日に数回なんてとてもじゃないけど、お金かかって無理です。ですが外国のは安くて本数も沢山入っていてオススメです♡紙で出来ていますが、1日に数回やりたい方などは外国製のがコスト的に絶対いいと思います。

• a.y.a

a.y.a

日本製と外国製では数も変わってくるのですね🤔
    コストも抑えたいのでその方がありがたいです(*^^*)✨
    ありがとうございます!!

• 4月12日
☺︎

基礎体温計測等も
行なっていませんでしたが
ドゥーテストを使って
1回目で授かりました💓

排卵日検査薬を使って
半年経っても
授かれない場合は
不妊の可能性もあるので
病院の🏥受診をと薬局で
言われました。
それだけの高い確率のようです。

試してみる価値は
あるかと思います!

• a.y.a

a.y.a

そんな高い確率なんですね😳✨
    ありがとうございます(*^^*)💕

• 4月12日