※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gyaaaa
妊娠・出産

予定日より3日遅れで破水し、現在六分間隔の痛み。明日誘発される不安あり。他の赤ちゃんの泣き声で励まされる。

今日の8時頃破水して今陣痛なうです!
予定日3日遅れです。
現在大体六分間隔くらいです
本陣痛じゃないのか、まだまだ我慢できる痛みなのでこれからどれだけ痛くなるのか不安です...
明日誘発するみたいです、痛みに弱い自分が耐えられるのか不安です...泣きわめいて醜態晒してしまいそう💦
ほかの部屋から聞こえてくる赤ちゃんの泣き声を聞いてるとなんか励まされます。がんばるぞー。

コメント

2児のママ☆*。

わたし2人とも促進剤でした。
本陣痛になったらなるようになります!!!!
頑張って💪

Ω

正に今なんですね!

私は予定日10日過ぎての促進剤、それでも出てこず帝王切開でした!

わめいたって良いじゃないですか!
もう出しきりましょ!

さやちゃん

私も痛みに弱いから陣痛なんて
耐えれないと思っていました!
でも、赤ちゃんも頑張ってる、
こんなんで負けてたまるか
ってゆー、気持ちが痛くなるに
つれて強くなりました!

女は産める体って皆さん
言いますよね、本当にその通りです!
だから、大丈夫です!
産まれた後に赤ちゃんの顔を
見たら幸せで、幸せで痛みなんて
忘れました、だから頑張って下さい!

応援してます!

80

本陣痛になったらなるようになります!頑張ってください(*´∀`)

みーみ

踏ん張る時に踏ん張ると赤ちゃんもお母さんも苦しむ時間が短く、済むと思います!
痛すぎると息を止めて踏ん張ると思うんですが、息を止めたら赤ちゃんに酸素がいかなくなるので助産師さんに怒られます😂
息は吸うか吐くか!止めるはダメ!っていうのを頭に入れて頑張ってきてください~
\(^o^)/

n

わぁ 頑張って下さい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!
頑張っていると思いますが
無事ご出産出来ますように☆彡.。

moeri

私は痛みに耐えられなくてずっと叫んでました(笑)無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように🙏🏻❤️

まるこ

私も破水からの促進剤でした
促進剤前に余裕〜♪って言ってたのも同じです笑
痛くなった時鼻から吸って口から吐く深呼吸すると本当に楽になりました。
あと、食事と水分補給も本当に大事です。好きな食べ物付き添いの人に買い漁ってもらって少しでも食べたほうがいいです。
食事と深呼吸に集中し過ぎて泣くことも叫ぶことも忘れてました笑笑
力みたくなったらテニスボールを思いっきりお尻に押してもらいながら深呼吸するのが1番良かったです。
不安にならなくて大丈夫です!!

ちえ

痛くて叫んでもみんな頑張ってるねと思ってくれます(^-^)
助産師さん的には体力なくなるから声漏らさず深呼吸よー!って言われるかもですが。。笑

あっぴ

もうすぐかわいい我が子に会えますね👶❤️
頑張ってください✨

gyaaaa

お陰様で13日の朝に元気な男の子が生まれました!
あれから赤ちゃんが回旋異常で降りられず吸引とクリステレルを受け、分娩台の上でやっぱり大騒ぎしました😭💦
陣痛中は皆さんのコメントが励みになりました!どうもありがとうございました☺