※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

今週末に子どもを実母に預けて飲み会に行きます。スキンケアやヘアケア…

今週末に子どもを実母に預けて飲み会に行きます。
スキンケアやヘアケアなどお手軽にできることってありますか?
普段は洗い流さないヘアトリートメントとお風呂上がりにオールインワンゲルを塗っているのですが、久しぶりの外出なのでもう少し気合いを入れたいなーと思いまして😂

小さいお子さんがいるママたちのお話聞かせて頂きたいです!

コメント

ちゃむちゃん

そういう時はパックしたり、ネイル塗ったりしてますよ✨

  • まい

    まい

    ネイル気分上がりますよね!
    出産前までは常にしてたんですけど今は全然で😓
    塗っている間や乾かしている間子どもに触れなくないですか?

    • 4月12日
  • ちゃむちゃん

    ちゃむちゃん

    ネイルは寝てからか旦那がいる時にやりますよ!

    • 4月14日
  • まい

    まい

    なるほど!
    旦那さんの協力があるといいですね🤔
    うちは夜遅くまで帰ってこないのでわたしが寝ちゃってそうです。笑

    • 4月14日
あ

いい匂いのボディクリーム塗って、念入りにマッサージやストレッチします😍💓
久しぶりの外出だと気合い入れたくなるのめっちゃわかります😂❤️❤️

  • まい

    まい

    わかってくれますか😭
    いい匂いするしながらマッサージいいですね!
    子ども起きててもできそうです!

    • 4月12日
あーせなる

ピーリングとヘアパック、ネイルしてます✨
あと、むくみとりのためにストレッチとコロコロですかね(*´▽`人)

楽しんできてください♥️

  • まい

    まい

    ピーリングとコロコロ全然してないからいいかもです😳
    ネイルしてる間子どもに触れないのはどうしてますか?
    やっぱり寝てから?

    • 4月12日
  • あーせなる

    あーせなる

    やっぱり寝てからですね!!
    乾く前に大泣きが始まったらヤバイですよね( ´罒` )(笑)

    • 4月12日
  • まい

    まい

    速攻落とすしかないですね😭笑
    ネイルは子どもの様子を見て決めようと思います!

    • 4月12日