※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
家族・旦那

最近旦那に夜の仲良しをせがまれます。もうかれこれ3ヶ月仲良しはありま…

最近旦那に夜の仲良しをせがまれます。
もうかれこれ3ヶ月仲良しはありません。
私は全く性欲がないです。
触られるのすら嫌で。
妊娠中ってのもあると思いますが、この前離婚話をしたばかりなのでそんな気分にはそうそうなれません。旦那は何も気にしてないようで。

旦那には「安定期まで我慢した」とLINEで言われました。私が「性欲ないんだよね」って言ったら「じゃあ俺はどうすればいいの?浮気でもしろっていうの?!」って言われました。
浮気してくれても構わないと思った私は旦那への愛はもうないですよね。
今旦那は午後1時に仕事に行き朝4時頃帰ってくる、6時頃~12時まで睡眠と言う生活リズムなので顔を合わせる時間は1時間のみ。それがすごく助かっていて…これ以上の時間顔を合わせているとイライラして仕方がありません。

俺はどうすればいいの?って言われた時なんて答えるのがベストだったのでしょうか。

コメント

ma-*

自分でしてくださいといってavあてがいます😊

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

独身時代どうしていたかわかりませんが、1人で処理という考えがないみたいで…
    でも、検索履歴にAVのサイトが。
    これってどこかで1人で処理してたってことですかね?

• 4月12日
  • ma-*

ma-*

ひとりでしてるということが恥ずかしくて言わないだけですよ😊

• 4月12日
  • きーちゃんママ

きーちゃんママ

そうですかね
    もう36でいい歳なのでもう少し考えて欲しいです…

• 4月12日
  • ma-*

ma-*

でも男性は40から性欲減退するけど、その、年齢はまだ元気だと思います😅

• 4月12日
  • きーちゃんママ

きーちゃんママ

そうなんですね…早く40になれ~(´-」-`)

• 4月12日
  • ma-*

ma-*

あくまでも目安ですけどね🎵

• 4月12日
けえまーま

離婚話になった原因は他のことですか? 夫婦の性生活の有無も立派な離婚の理由になるんですよね👍
旦那さんの気持ちも痛いほど分かります...自分で処理もしてると思うけど、やっぱり相手が居るのと居ないのじゃ違うと思いますよ(>_<)
夫婦が破綻してもいいなら拒否し続ける...離婚は嫌なら時々は相手するのがいいんじゃないでしょうか...?

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

原因は私の実家に帰った時に自分の居場所がなかった、私がめんどくさい、愛が伝わらない(性生活の事含め)などです。
    でも、自己中心的過ぎて私の両親が腹を立てるほど夫に原因があると思います。
    今回里帰り出産をするため実家に帰ります。今月末も1度出産する病院で検診を受けるため、成人式の前撮りがあるため帰るのですが帰るなら二度と帰ってくるな!とも言われました。

自分がどうしたいかわからないんです。色々考えてしまって

• 4月12日
おちょすけ

私の友達はどーしても
したくないし、お手伝いも
したくないから旦那さんに
風俗で抜いて来てくださいと
お金を渡してるみたいです(*゚▽゚*)

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

そうなんですね!
    それで旦那さんも納得って感じなんですか??

• 4月12日
  • おちょすけ

おちょすけ

友達も相手してあげられないと
    旦那さんが可愛そうだし
    浮気はしてほしくないから
    風俗でって感じみたいで
    お互い納得してるようです(・∀・)

• 4月12日
  • きーちゃんママ

きーちゃんママ

なるほど!ありがとうございます🙏

• 4月12日
凛花

私も性欲がなく月一で迫られますが断り3ヶ月に一度にしたりしなかったりで我慢させていたら離婚話になりました😓子供2人いる横で正直嫌ですし、一人で処理してもらいたいです。女性は子育て、家事、仕事に性欲の相手までしないといけないのかと思うと理不尽ですよね。私は性欲のない相手と結婚すれば良かったと最近思います。
婚姻を続けたいなら数ヶ月に一度は相手をしないといけないようです。

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

私もです。いくら寝てるとはいえ嫌だし、行為のせいで子供が起きたら私が見に行かなきゃいけない、これがストレスです。普段も胸など普通に子供の前で触ってくるのがほんとに腹ただしいです。
    3ヶ月。男には辛いかも知れませんが、今妊娠中でつわりがある私からしたらほんとひとりでしてくれって感じです。
    旦那はオムツ替えさえやりません。うんち替えなんて論外。少し育児に協力してくれたら私の態度、気持ちも変わると思いますが話し合いの時それを言っても何も変わらないので相手はこの先もできない気がします。
    私もそれ思います。私が今年20、旦那が37なんですが、これだけせがまれるとヤりたいだけなのかなと思ってしまいます。

• 4月12日
凛花

女性として魅力的なんでしょうが妊娠中は怖いですし我慢して自己処理して下さい!って言うしかないですよね。

mugimam

わかります!わたしはもともとあまり行為が好きではなくw
産後も生理くるまではしちゃダメらしーよ!と嘘をつき一年しませんでしたw
今日の夜お願いしますとラインくるとほんと憂鬱になります、、、、
わたしも旦那の性欲早くおさまれー!って思います😂😂

りあまま

めちゃくちゃ気持ちわかります!!!ほんとどうしたらいいかあたしも困ってます。どうしてもしたくないんです。俺はどうすればいいん?他の女とやって来て怒られてもお前がしてくれんからやん!で終わるで?と言われました。なので、好きにしてくれと伝えましたね。笑