※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャップリン
家族・旦那

旦那と離婚したいけど両実家とは疎遠で頼る事もできず、子供の学校の事…

旦那と離婚したいけど
両実家とは疎遠で頼る事もできず、子供の学校の事もあるので出て行く事もできず辛い

こんな生活もう嫌だ

コメント

三姉妹ママ

チャップリンさんに、お子さんがいて良かった😂死にたいほど辛いことがあっても、躊躇させてくれる子供の力、チャップリンさんの子供への愛、すごいですね😊どんな理由があって、両家と疎遠になったのか分かりませんが、この生活抜け出すために、ご自身の両親にお話して助けてもらうことは出来ませんか??

• チャップリン

チャップリン

ありがとうございます。

子供達にいつも救われてきた気がしましたが、今回はかなり辛くずっと涙ばかりです。

私の大好きだった父は3年前に病気で他界
    私の母は毒親で小さい頃から虐待されながら育てられ、未だにたまに実家へ帰っても
    「なんで帰ってきた」
    「○○くん(旦那)がかわいそうでしょ」っと言われ、常に私が責められるのがわかっているので、自分の実家も頼れない状態です。

どこか逃げ出したいのですが、
    長男の小学校も始まったばかり
    次男の幼稚園関係も始まっていて、この家から出られない状況をよくわかっている旦那がやりたい放題やっていて、参ってます。

• 4月12日
  • 三姉妹ママ

三姉妹ママ

そうだったんですね😞それは、頼れないですね😣
    私の娘も小学校へ入学したばかり、真ん中も幼稚園入ったばかりで、似たような状態です。自分に置き換えても、たしかに行動起こしにくい状態ですよね😭でも、このままではチャップリンさんが病んでしまいます😣旦那さんにカツを入れれるような方はいませんか??もしくはチャップリンさんが旦那さんにぶつかっても、効果は無しですか?

• 4月12日