※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

妊活中の方が、3回目の生理がきたため、早生まれを考慮して7月から再度妊活を始めるか悩んでいます。一人目は1発で授かった経験があり、不安です。

妊活して3回目の生理…😿💦
今月から仲良しすると早生まれになるから、7月から妊活またはじめようか悩んでいます…😱💦
一人目は1発で授かったから、不安です😱

コメント

ままり

私も1人目1発でした!が、2人目は1発ではなかったです。二学年差希望だったので出産してから1年くらい経ってからでしたがやっぱり少しとしとったからかなー。1人目妊娠して太ったから妊娠しづらくなったのかなーって考えてました😂

• らら

らら

同じですね💦二人目はどれくらいで妊娠されたんですか?😊

• 4月11日
  • ままり

ままり

2人目は3?4?周期目でした!
    生理2日目くらいまでは、着床出血かも!ってなぜかいつもプラス思考でした(笑)

• 4月11日
maa

私は上の子が早生まれなので…かわいそうな部分もあるので妊娠しなかったらやめようと思ってました~
あと気にしすぎかと思いますが…来年の4月生まれは平成最後ですが気にはなりませんか??

• らら

らら

忘れていました!来年5月から、変わるんでしたっけ😱💦

• 4月11日
  • maa

maa

そうなんですよ~私はそれも気になってしまいました(>_<)
    クラスに平成生まれが4月生まれの数人しかいなく…
    今後書類とか人に言うとき面倒かなと思います‼
    考えすぎではありますので参考までにしてください

• 4月11日
  • らら

らら

たしかに!それなら5月生まれのほうがいいですよね!!確かに書類やらめんどいですね!!

• 4月11日
  • maa

maa

私は上の子が早生まれなので二人目も早生まれは…と躊躇してしまいましたが(>_<)二人目は出来にくい人多いので早生まれから挑戦してみるのもありかとは思います‼

• 4月11日

私もそれめっちゃ考えてます😂
早生まれ避けるために夏から妊活しよう!って決めたのに早く欲しい気持ちから排卵日や生理予定日にウズウズしてしまいます💦