※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊活

今日排卵検査薬で陽性が出ましたが、タイミングが取れず、明日の夜に取りたいです。明後日まで続けた方が良いでしょうか?昨日は関係がありました。

今日排卵検査薬を使用したら朝方陽性よりの薄いラインがでて、夕方陽性が出ました。しかし、今日はタイミングが取れず、明日の夜はタイミングとりたいのですがうまくいくか分からないです。できるなら明後日あたりまでし続けた方が良いのでしょうか。ちなみに昨日の夜はしました。

コメント

e.m.k☪︎

昨日の夜タイミング取れてるなら大丈夫な気がします❤︎
私も同じようなタイミングで授かりましたよ✧︎*。

私は排卵痛が酷く正直排卵日当日辺りはもう痛すぎて仲良しどころではないんです˃ ˂ ᵎᵎᵎ以前は歯を食いしばってでもタイミング取っていましたが、それがストレスで、3人目の時は排卵痛が起きる前にタイミング取るようにしてました!それでも有難いことにすぐに授かることが出来ました✧︎*。

タイミング合ってると良いですね❤︎

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

お返事遅れてしまいすみません。
    ありがとうございます😊
    すこし安心しました☺️💕
    排卵痛が痛すぎるのは辛いですね😖わたしも昨日やや痛みがありました😱今日もできなそうですが授かりものなのであまり焦らずに、リラックスしていたいと思います💕🙇‍♀️

• 4月12日