※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

生理予定日が近く、フライング検査でうっすらと線が出た場合、陽性の可能性があります。お酒やタバコは控えてください。

生理予定日4/15日で、9日と11日にフライングしました!
今日した方は、うっすらと線が出たのですが、これは陽性と思って大丈夫ですか?(;_;)
また何か気をつけなければいけないことがあれば、教えてください!お酒タバコは一切しません!

コメント

♡コキンちゃん♡

陽性だと思います♡♡

• りか

りか

ほんとですか😭❤️嬉しいです!!
    わざわざコメントありがとうございます🌼

• 4月11日
やかん

陽性だと思います♩私は生理予定日2日前にうっすら陽性でました◡̈

• りか

りか

嬉しいです(;_;)コメントありがとうございます♪♪
    また明日か明後日にでもして見ます❤️

• 4月11日
めい

おお!私から見ても線出てると思いますよ✨
明後日ぐらいにもう1回チェックしてみて、それで線が出るか出ないかですね!

• りか

りか

やったあ(;_;)嬉しいです!コメントありがとうございます♪またやって見ます😍

• 4月11日
ゆり

陽性になりかけていますね!
このまま濃くなってきたら陽性確実だと思います( ´∀`)
初期は、赤ちゃんの生命力にかかっているので、お母さんは何事も無理しないように生活なさればいいと思います☺️
お酒、タバコは禁物で、薬にも気をつけてください(*´-`)

• りか

りか

仕事はデスクワークなので大丈夫ですかね?(;_;)
    走ったり軽い運動はやめてたほうが良さそうですか?(;_;)
    初めての妊娠でわからないことが多くて、、(T . T)

• 4月11日
  • ゆり

ゆり

お仕事は無理なさならない程度であれば今まで通りで大丈夫だと思います👌
    私は看護師してましたが、産休寸前まで夜勤バリバリしてる先輩もみえました😊そこは体調次第なのでご自身の身体と相談を🙇‍♀️
    ウォーキングとかならいいと思いますが、あまりにも激しい運動はなんとなく怖いですよね(´・_・`)
    私も初めての妊娠で分からないこと多かったですが、とくに気にせず普通〜に暮らしてました笑
    8ヶ月とかには10キロのお米買いに行ったりしてました笑
    初期は悪阻がひどく入院してしまいましたが(´・_・`)

• 4月12日
ちぃこ

陽性だとおもいます(^^)
わたしも最初薄くて、3日後にしたら濃くなってました♬

• りか

りか

嬉しいです(T . T)ありがとうございます!!また明後日ごろにして見ます❤️

• 4月11日
おーたん

陽性でしょう!!このまま数日経って濃くなりそうですね!私の時がそうでしたよ😊

A mam

陽性だと思います!(╹◡╹)