※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

明日のオリエンテーション、看護師の格好で行くかスーツで行くか悩んでいます。皆さんはどちらで行かれましたか?

病院勤務してる方!私は看護師です

再就職が決まり明日オリエンテーション(白衣のサイズ合わせなど)があります

皆さんはスーツで行かれましたか?
それとも私服でしたか??

前職も病院勤務だったのですが、私はスーツで行きましたが私服で来る方が多かったんで悩んでます。
(何ヶ所か掛け持ちで働いてましたが私服が多くて…)

病院で看護師をされてる方はどんな格好で言ったのか教えてくださいm(_ _)m

コメント

s.k

スーツの方がいいとおもいますよ!
私が参加したときは全員スーツでした。

とらごま

スーツがあるならスーツで、なかったら黒とか紺系のパンツにジャケットとかでいいと思いますよ!

冷やし中華

スーツが無難でいいと思います( ´∀`)
因みに私は再就職の時はスーツです。
新卒時も中途採用時もスーツにしました。間違いないです!

Rin

スーツが無難だと思います!

みい

皆さん回答ありがとうございます☺︎
わたしはもちろんスーツで行くのですがほかのナースさんの事情が知りたかったんです😅

ありがとうございました