※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

ベビーカーの種類を教えてください🙇🏻‍♀️B型?は知ってますがどんなのかは知りません😓

ベビーカーの種類を教えてください🙇🏻‍♀️

B型?は知ってますがどんなのかは知りません😓

コメント

さき

combiって種類のA.B型ベビーカー使ってます☺️

• あこ

あこ

ありがとうございます!!

• 4月11日

A型とB型の2種類なんですが両方の良いところを兼ね備えてるものがあってそれをAB型ってよんでるんだと思いますよ!

最近のA型は対面式が主流だと思うので対面式じゃないものがあるのかはちょっと私もわからないです😅

• あこ

あこ

そうなんですね!!
    分かりやすい説明ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    旦那の友人からベビーカーをもらったのですが、それが新生児から使えるやつで対面式にならないんですよね😅

• 4月11日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✨😊

そうだったんですね!
    最初は心配で対面式にしましたが月齢があがってくると周りのいろんなものに興味を示してくるので背面にして景色みながら歩くことも多いですよ😊

• 4月11日
  • あこ

あこ

対面式になるものが欲しかったんですが、頂いたものなので有難く思い使ってます😌
    そうなんですね!散歩の時にもっと使おうと思います!!

• 4月12日

アップリカのAB型ベビーカー使ってます😊

AB型は新生児から使えて対面式にも出来て、B型は腰が座る頃からの使用になり軽量で比較的安い金額で購入出来たりします✨

• あこ

あこ

新生児から使えて対面式にはならないものはなんていうんですかね??
    AB型とB型しか種類はないんですかね?

• 4月11日