※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
47
お金・保険

旦那が内緒で20万借りて仮想通貨に投資し、返済が不安。義親も100万以上借りている。お金に関する悩みがあります。

こんにちは。
お金のことについて質問です。
旦那がイオンのキャッシングで20万借りて仮想通貨をしていました。今までにもネットバンキングであたしに秘密で借りたりをしていて何回かそれで喧嘩をしました。もうやめてといっていたのに今回も内緒で借りていました。
返済額が残り10万ちょっとだと思っていて今年中には終わると思っていたのにとてもショックです。
10万明日返済するといっていますが残りの10万は知り合いが300万儲けたからといって9月までするといっています。
結婚した時に200万ほどあった借金がやっと今年でほとんど終わると思っていたのに。

旦那名義のカードを義親がお金を借りていてそれも100以上あると思います。

お金を借りる事をあまり重く思ってないのかなと思います。毎月やっていけるのか不安になっている自分はなんなんだろうと思ってしまいます。
子供の貯金もほとんど出来ず自分たちのは全くです。

コメント

けいこ

精神的にも辛いですね(´;Д;`)
そんなご主人でも一生連れ添いたいと47さんが思う良さがあるのでしょうね。その借金は何で借りたのか。。。

連れ添い返していく、又は今後も同じ事を繰り返す覚悟でも側にいたいのなら、愚痴はいくらでもこちらで吐きながら頑張るもよし、

子供の為に離れるもよしです。

旦那さん、変わってくれるといいですね、、、

  • 47

    47

    ありがとうございます。
    今までは連れ添いたい気持ちはありましたが何回も同じようなことをされるともうその気持ちも薄れてきます。

    借金の始まりは若い時に友達に貸してだそうです。でも結局後になって何個かでてきて。、、

    子供たちはパパ好きなので一緒にいたいです。あたしも嫌いではない。
    でも精神的にしんどいですね。
    でも一人でやっていく自信もないし。

    • 4月11日
(*´꒳`*)♡

失礼ながら…
蛙の子は蛙ですね。
そういう家庭で育っているので、借金癖はなおらない気がします。
お金借りて、お金増やそうっていう考えが変です。

お辛いですね💦
47さんはしっかりされてるみたいなので、お子さんを守ってあげて下さい。

  • 47

    47

    ですよね。
    親が子供のカードでキャッシングするってこと自体信じられませんでした。

    子供たちだけには辛い思いをさせたくないので貯金はほんとにしてあげたいです。

    • 4月11日
deleted user

仮想通貨にいつ手を出したかによりますが今年の1月とかに始めてたらいまの時点では大損してると思います。。9月までに相場が上がるといいですね💦
知り合いで簡単に大儲けしてる人を目の当たりにすると手を出したくなる気持ちもわかりますが、投資は絶対に余剰資金でやるものなので、借金までして仮想通貨なんて二度とやらないようにキツく言った方がいいです😭

  • 47

    47

    たぶん去年の12月頃からだと思います。
    借金までしてやるものではないですよね。考え方が甘すぎる。

    • 4月11日